grape [グレイプ]

濱口優、ラジオで「アッキーナ、とったどー!!」を披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年5月26日放送のニッポン放送『billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN』へ、前日に南明奈さんとの結婚を発表をしたばかりの、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが出演しました。

「発表の当日にぐっちょん(濱口さん)から電話がかかってきて…」と語る天野さん。

電話をとった瞬間に「結婚だろ?」と伝えたところ、「最速やっ!」と嬉しそうに答えてくれたそうです。

番組が始まってしばらくすると、スタジオに濱口さんが登場!盛り上がったその様子は、radikoからお聴きください。

今回、濱口さんが急遽番組に出演することになったのは、前日に結婚発表を受けた天野さんからのちょっとした一言。

次の日ニッポン放送の生放送があったので
よかったら、電話でもいいから出てくれないかと声をかけると
ええよ!と

生放送当日、何時ごろなら電話大丈夫とラインすると
直接ニッポン放送行くわ!!

えっ!来んの?
マジか

天野君の頼みなら行きますよ
と名古屋からちょくでニッポン放送のビルボードJAPANホット100カウントダウンのスタジオに登場してくれた!

天野ひろゆき オフィシャルブログ ーより引用

放送中には『アッキーナの取扱説明書』やプロポーズのシチュエーションを明かした濱口さん。

「アッキーナ、とったどー!!」も披露してくれました。

放送後、天野さんはブログにお祝いのメッセージを掲載しました。

とにかくまめで優しいモテ男ぐっちょんのおのろけ話をたっぷり聞かせていただいた!

ぐっちょん、アッキーナ本当におめでとうございます♥

濱口さん、本当におめでとうございます!

出典
天野ひろゆき オフィシャルブログbillboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN

Share Tweet LINE コメント

page
top