grape [グレイプ] entertainment

南明奈が『ギャル』だった20歳の証明写真を公開し「今と全然違う…」 夫・濱口優も爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

南明奈のハタチの証明写真が「今と全然違う…」夫・濱口優も大爆笑なビジュアルとは?

タレントでモデルの南明奈(みなみ・あきな)さんが、2020年4月9日に自身のツイッターを更新。

10年前の証明写真を公開し、「ギャルだ」「今と全然違う」と驚きの声が上がっています。

南明奈のハタチの写真に夫・濱口優の反応は…?

この日、南明奈さんは部屋を掃除している最中に、20歳の時の証明写真を発見。ツイッターでそれを公開すると、多くの人が驚きました。

派手な髪色に囲みメイク(目の周りを囲むようなメイクのこと)で、まさに『ギャル』といったビジュアルですね!

写真を見たファンは驚きの反応を示しています。

・今と違うね!ギャルなアッキーナもかわいい!

・えっ、これ本人?かわいすぎるんだけど!

・証明写真ですら盛れるってどういうこと!?この時から好きです。

また、南明奈さん本人もこの変わりように驚いたようで「金髪!!つけまつげバサバサ!!」とコメント。

すると、夫でお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優(はまぐち・まさる)さんも反応し、笑い泣きする絵文字を4つ付けて投稿しています。

お宝ショットを公開したことをきっかけに、改めて夫婦仲のよさをうかがわせた南明奈さんと濱口優さん。そんな2人の馴れ初めを知りたい人はぜひ、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@akkina_official@masaruhamagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top