grape [グレイプ]

「私の大切な、可愛い子」 ハスキー犬の愛情に心が温まる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:milperthusky

イギリスのマンチェスターに住んでいるMilperthusky(milperthusky)さん夫婦の家には、ハスキー犬のミリーちゃんとルパートくんがいます。

2017年には一家に赤ちゃんが誕生しました。すると、2匹とも家族として受け入れてくれたのですが、特にミリーちゃんが寄り添って愛情を注ぐようになります。

赤ちゃんと対面して、ベビーベッドに寝転ぶ姿を見た時は…。

身を乗り出すほど、熱心に見つめていました!

その後、赤ちゃんにメロメロになったミリーちゃんの様子を動画でご覧ください。

Il always protect you @parkerthelegend 😩💔😍💙. #huskylife

Milperthuskyさん(@milperthusky)がシェアした投稿 -

とろけるような表情で、赤ちゃんにソッと寄り添うミリーちゃん。赤ちゃんの足が顔に当たっても、まったく気にしません!

赤ちゃんは少し驚いた様子ですが、ミルパーサスキーさんの言葉に笑った後、ミリーちゃんの首筋をなでています。

また、赤ちゃんが横になっている時には…。

I will help you sleep baba Parker👶😍💙. #huskylove

Milperthuskyさん(@milperthusky)がシェアした投稿 -

赤ちゃんの頭のそばに寝そべりました!

少し触れあう距離。ミリーちゃんの「この子を守る」という意志が伝わってきます。

動画を見た人たちからは、こんなコメントが寄せられました。

【ネットの反応】

・なんて可愛らしい!

・とても素敵な家族だ。第2のお母さんだね。

・ミリーちゃんは、赤ちゃんにたっぷりの愛情を注いでいるみたいだ。

とてもほほえましい関係。

赤ちゃんはミリーちゃんに優しく守られながら、すくすくと育っていくことでしょう。

Go to sleep little man👶😂💙. #huskylife

Milperthuskyさん(@milperthusky)がシェアした投稿 -


[文・構成/grape編集部]

出典
milperthusky

Share Tweet LINE

page
top