grape [グレイプ] entertainment

まさに勝利の女神!?おのののか、4年前に撮影した可愛さ全開のサッカーユニフォーム姿を披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのおのののかさんが2018年6月19日にInstagramを更新。

ワールドカップの開催中ということもあって公開された、サッカーのユニフォーム姿で写るおのさんの4年前の写真が注目を集めています。

おのののか、売り子時代の伝説も納得のとびっきりの可愛さ

こちらが今回された写真です。

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

前回の大会が開催されたちょうど4年前、サッカーゲーム専門誌の撮影でさまざまなユニフォームを着用した時の写真です。

おのさんは「当時22才。わ、若い。先日の写真と比較してみる。大人になったということにしておこう。そうしよう」と本文につづっています。

当時22歳のおのさんはあどけなさが残っていて、とても可愛らしいです。ツインテールも、童顔にマッチしていますね。

写真3枚目は先日撮影したばかりの浴衣写真との比較がされています。やはり4年経った現在は大人っぽくなり、『可愛い』よりも『綺麗』な要素のほうが高まった気がします。

おのさんはデビュー当時、タレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていました。当時は、『美人すぎるビールの売り子』として話題に。

ビール売りの平均売り上げは1日100杯ほどだそうですが、なんと、当時のおのさんが持つ1日でのビールの最高売り上げ記録は400杯。年間では1万杯を売り上げていたそうです。

おのののか「にわかなんて関係なし!みんなで日本代表を応援しよう!」

おのさんのユニフォーム姿に、ファンからは絶賛する声が上がっています。

・4年前のおのさん、めちゃくちゃ可愛いな。

・自分はどっちも好きだけど、いまのおのさんのほうがタイプかも!

・こんな美女サポーターが応援される選手がうらやましい。

・これぞ勝利の女神といった感じですね。

・一緒に日本代表を応援しましょう。

また、ワールドカップにおいて、日本は同日の試合で、格上でありグループリーグ最大の強敵ともいわれていたコロンビアを相手に金星をあげる最高のスタートを切ることができました。

ワールドカップ史で、アジア勢が南米国相手に勝利するのは今回が初。この歴史的勝利に、日本全体が盛り上がっています。

しかし、普段は試合を見る機会が少なく、サッカーの知識がある人に『にわか扱い』されることを嫌って、堂々と観戦できない人もいるかもしれません。

おのさんもバスケットボール好きを公言していますが、先日、北米のプロバスケットボール・NBAに関する投稿をしたところ、NBAに関する知識を疑問視するコメントがTwitterユーザーから寄せられていました。

しかし、おのさんはそういった声に「たまにスポーツ観戦する上で『詳しく知らない奴が口出すな!』的な考えの人いるけど、そういう人のせいでスポーツ観戦のハードルが上がって、観る人が増えないのよね」と反論。

「競技を知らない人はその競技について語るな」という考えかた自体が、スポーツ観戦のハードルを上げていると主張しました。

スポーツ観戦の楽しみかたはさまざまです。ルールを詳しく知ってる人も知らない人も、みんなでワイワイ観戦するのも1つの楽しみかたでしょう。

おのさんも、全力で日本代表を応援しているようです。

応援の一つひとつが確実に代表選手たちのプレイの力になることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ononono_ka@nyonyo_ka

Share Post LINE はてな コメント

page
top