grape [グレイプ]

おのののか、結婚した旦那・塩浦慎理との馴れ初めは? 結婚式の写真に「素敵」「すごい幸せそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

おのののか、結婚した旦那・塩浦慎理との馴れ初めは? 結婚式の写真に「素敵」「すごい幸せそう」

タレントとして活躍している、おのののかさん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな、おのののかさんと夫である水泳選手の塩浦慎理(しおうら・しんり)さんとの馴れ初めや、結婚式についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

おのののかが結婚した相手は塩浦慎理 馴れ初めや交際期間、結婚発表のコメントは?

おのののかさんが2020年9月9日に更新したインスタグラムで、塩浦慎理さんと結婚したことを発表しました。

塩浦慎理さんは、50m自由形の日本記録保持者で、『第15回世界水泳選手権大会』では北島康介さんなどとともに、400mメドレーリレーで銅メダルを獲得しています。

報道によると、2人は結婚する1年前に共通の知人の紹介で知り合い、2020年に入ってから交際をスタートさせたのだそう。

おのののかさんはインスタグラムで、塩浦慎理さんとのツーショットとともに、次のように結婚を報告しました。

いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。

いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。

なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年9月9日
おのののか

ononono_ka  ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

おのののかさんは、インスタグラムで塩浦慎理さんとのツーショットをたびたび投稿しており、夫婦仲がいいことがうかがえます。

おのののか、旦那と結婚式を挙げたことを報告

おのののかさんが、2020年11月22日にインスタグラムを更新。親族のみで挙式と食事会を行ったことを報告しました。

この日、おのののかさんは、ウエディングドレス姿で塩浦慎理さんにお姫様抱っこをされている写真を公開。

挙式を振り返り、「言葉で表せないほどの幸せがあふれた1日。改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました」とつづっています。

同月23日に更新したインスタグラムでは、東京の赤坂氷川神社で行った挙式の様子を公開。

白無垢姿で塩浦慎理さんを笑顔で見つめる、おのののかさんに対し、ファンからは絶賛のコメントが多く寄せられました。

・ののかちゃんの真っ白な肌に白無垢姿がとても素敵!

・ののかちゃん、すごい幸せそう。

・今まで見たののかさんの笑顔の中で、一番輝いてて素敵。

おのののかがインスタで結婚指輪の写真を公開

2020年10月7日にインスタグラムを更新した、おのののかさん。結婚指輪の写真を公開し、大きな反響を呼びました。

この日、おのののかさんは、新型コロナウイルス感染症による外出自粛の期間から疎遠になっていたというネイルサロンに行ったことを報告。

かわいらしいネイルの写真を公開した、おのののかさんの左手の薬指には、ゴールドの素敵な結婚指輪が光っています。

※該当の写真は2枚目。左右にスライドしてご確認ください。

この写真を見たファンは結婚指輪に注目する人が多く、次のようなコメントが寄せられました。

・結婚指輪、きれいです!ののかさんに合ってます。

・幸せオーラが見える!

・指輪、かわいいですね。

おのののかの最近の活躍は?

おのののかさんは、最近もさまざまな番組に出演しています。

情報番組『BS12 水曜バスケ!』(BS12 トゥエルビ)では、MCを担当。

また、ラジオ番組『OH!おのののか』(FM FUJI)では、メインパーソナリティを務めています。

おのののかさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinri_shiouraononono_ka

Share Tweet LINE コメント

page
top