grape [グレイプ] entertainment

体の半分が、脚…? 森星、鍛え抜かれたパーフェクトボディに絶賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの森泉さんの妹である、モデルの森星(もり・ひかり)さんが2018年7月12日にInstagramを更新。

非の打ちどころがない自慢のボディを惜しげもなく披露し、注目を集めています。

森星の写真を見て思わず「脚長っ!!」

今回公開された写真がこちらです。

森星 (Hikari Mori)さん(@hikari)がシェアした投稿

同日に発売された、男性向け雑誌『Tarzan』に登場したことを告知する投稿でした。

身長175cm、股下は85cmという抜群のスタイルを持つ森さん。そう、体の約半分が脚!

なんと、8頭身なのだそうです。ピンヒールをはいていることもあって、より一層、スタイルのよさが際立って見えます。

写真右にある矢印を押すと、2枚目、3枚目の写真が見られます。そこでは、割れた腹筋が確認できます。

森さんは週4日でトレーニングを行い、食事管理にも気を遣っているそうです。このスタイルは森さんの日ごろの努力の賜物といえるでしょう。

森星のスタイルに、世間の反応

・スタイルよすぎて、うらやましいです。

・脚もお尻も割れた腹筋もすごい。ほめるパーツがありすぎて困る。

・加工なしでこの脚の長さはすごい。

・男でもその脚の長さはうらやましいよ。自信なくす…。

・スタイルがよすぎて、同じ生き物とは思えない。

・星さんの隣を歩ける男は限られそう。

・もはや芸術の域に入っていますね。

もはや芸術の域に達している森さんのボディ。

6月25日に発売した森さん初の写真集『HIKARI MORI』では、セミヌードにも挑戦しています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hikari

Share Post LINE はてな コメント

page
top