grape [グレイプ]

森泉の妹は、モデルの森星 兄弟とともにテレビ出演したことも 画像は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファッションモデル、タレントとして活躍している、森泉(もり・いずみ)さん。

『FCEモデル・オブ・ザ・イヤー』を受賞し、世界的ファッションショー『パリ・コレクション』にも出演するなど、日本を代表するモデルの1人です。

そんな森泉さんの妹である森星(もり・ひかり)さんもまた、モデルとして活躍中。2016年には『THE BEST BEAUTIST AWARDS』のブレイク賞を、2017年には『日本ファッション・エディターズ・クラブ賞』を受賞するなど、姉妹そろって人気モデルとして活動しています。

森泉さん、森星さん姉妹の仲のよさや、テレビ番組で共演した際に語った家族に関するエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します。

森泉の妹、森星との姉妹仲は?

まず、森泉さんの妹である森星さんについて、そして姉妹仲について紹介します。

2012~2014年まで、ファッション誌である『CamCam』の専属モデルを務めていたこともある、森星さん。

その後は、モデル業を続ける中で、女優としても活動しています。

2012年に公開された映画『青いソラ白い雲』では主演の小林リエ役を演じているほか、『資生堂』のCMにも出演していました。

『青いソラ白い雲』予告編

そんな森星さんの公式インスタグラムには、2021年1月現在で145万人ものフォロワーがおり、投稿のたびにたくさんの反響を呼んでいます。

投稿内容は、ファッションからプライベートなど実にさまざま。普段目にしている森星さんとは違った一面を見ることができるとあり、人気です。

では、同じモデルとして活躍している森泉さんと森星さん姉妹の仲はどうなのでしょうか。

2015年9月に開かれたジュエリーブランド『PANDORA』のオープン記念トークショーに、姉妹で出演した森泉さんと森星さん。

多忙を極める2人だけに、久々の再会だったようで「さびしかったよね」と口をそろえ、お互いに笑顔を見せていました。

さらに森星さんは森泉さんに対して「いつ見てもきれいだね」とまるで夫婦のようなセリフも。2人の仲がとてもよいことが分かりますね。

森泉の兄弟がテレビ出演 画像は?

続いて、森泉さんの兄・森勉さんについて紹介します。

実業家・デザイナーとして活躍する、森勉さん。2015年にはセゾン現代美術館が運営するアートギャラリーのメイン契約作家にも抜擢されるなど国内外で活躍してます。

さらに、森泉さんとともにファッションブランド『BEN MORI』を設立するなど、アート以外の分野での活躍も目立ちます。

そんな森勉さんは、家族仲について2018年4月25日に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で語ったことがありました。

同番組では、森家の家族会が月に一度開かれるということが明かされており、家族仲のよさがうかがえます。

さらに、番組では家族会に潜入し、父親である森顕さんが「アーティストになりたいという自分の夢を、勉が実現してくれた」と息子である森勉さんを誇らしげに語る場面も。

父親の言葉に森勉さんは、「高い学費を払って学校に行かせてくれた。親に感謝」と語っており、親子の強い絆をアピールしました。

また、森泉さんは2021年1月6日に自身のインスタグラムで母・森パメラさんと森勉さんとの3ショットを公開したことも。

仲のよさはもちろんのこと、美男美女のスリーショットに、ファンからは「美形家族」との声が寄せられていました。

森星さんと森勉さん以外に、2人の兄妹がいる森泉さん。

次女の森雪さんは、過去にバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演したことがあります。

なお、長男に関しては一般人であるため、テレビで見かけることこそないものの、ビジネスの世界で成功を収めるなど、かなりの実力者のようです。

また、森家の5人兄弟の父親は『ハナエモリグループ』の社長を務めた森顕さん。そして母親は元ファッションモデルとして活躍したイタリア系アメリカ人の森パメラさんと、まさに『セレブ一家』という呼び名がふさわしい家族です

森泉さんはもちろん、森家からも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
【青いソラ白い雲】予告編hikariizumi.mori梅沢富美男のズバッと聞きます!

Share Tweet LINE コメント

page
top