grape [グレイプ]

「美男美女すぎて、嫉妬の感情すらわかない!」 三浦翔平&桐谷美玲が結婚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

以前から交際が報じられていた俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが、結婚を発表しました。

2人は、大安の2018年7月24日に都内区役所に婚姻届を提出。「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」とコメントを発表しています。

美男美女カップルが夫婦に

2016年に放送していたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していた三浦さんと桐谷さん。

ドラマ終了後も交流は続き「お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と、結婚までの経緯を語っています。

また、『好きな人がいること』の出演がきっかけとなり、女性人気が倍増したともいわれる三浦さん。桐谷さんも、ニュース番組でキャスターを務めるなど、男女問わず高い人気を誇ります。

そんな2人の結婚だけに、ファンからは「三浦ロス」「桐谷ロス」といった声が聞こえてくるかと思いきや、「美男美女すぎて負の感情がわかない」といった声も。

・うっとりするほどの美男美女カップル。

・爽やかな夫婦で好感が持てる。

・三浦翔平と結婚できる桐谷美玲も、桐谷美玲と結婚できる三浦翔平も、どちらもうらやましい。

多くの祝福のコメントが寄せられている2人の結婚。本当に、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top