grape [グレイプ] entertainment

桐谷美玲、『キン肉マン』の有名キャラのヘアスタイルに挑戦 ちょっと惜しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の桐谷美玲さんが2018年12月20日、Instagramを更新。

人気漫画のキャラクターのヘアスタイルをまねた写真を公開して、注目を集めています。

桐谷美玲意外に似合っている!?あの人気超人に

こちらが今回公開された写真です。

後ろ髪を1本結びで編み込んだヘアスタイルの桐谷さん。

かなり個性的なヘアスタイル。どの漫画のどのキャラクターをまねたものか、気付きましたか。

桐谷さんは投稿本文に「ラーメンマンhair」と、記載しています。

そう、桐谷さんが今回挑戦したのはゆでたまごさんの人気漫画『キン肉マン』に登場する超人・ラーメンマン

ラーメンマンは中国拳法を駆使して戦う、中国を代表する超人。頭頂部の髪を三編みにして垂らしています。

ラーメンマンは額に「中」という文字が書かれています。桐谷さんにも、それが書かれていれば完璧でしたね!

桐谷美玲はとっても可愛らしいラーメンマン?世間の反応は

・え、桐谷さんラーメンマン知ってるんですか!

・いわれてみれば輪郭がラーメンマンっぽいかも。

・こんなラーメンマンなら技をかけられたい。

・とっても可愛いらしいラーメンマンですね。

・実写化が決まったら、出演お願いします。

個性的なヘアスタイルもおしゃれに見えてしまうのは、さすが桐谷さんですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_

Share Post LINE はてな コメント

page
top