grape [グレイプ]

三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む 桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告し、話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む 桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告し、話題に

俳優として活躍している三浦翔平(みうら・しょうへい)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな三浦翔平さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む

三浦翔平さんが、2020年7月25日にインスタグラムを更新。

同月18日に30歳という若さで亡くなった俳優の三浦春馬さんを悼みました。

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、2008年放送のドラマ『ごくせん 第3シリーズ』(日本テレビ系)で共演して以来、プライベートで一緒にサーフィンを楽しむなど、親交があったといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2人は2020年9月放送開始のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)でも共演する予定でした。

三浦翔平さんはインスタグラムで、サーフィンを楽しんでいる三浦春馬さんの笑顔の写真とともに、次のように思いをつづっています。

最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。

何度も現実逃避してるよ。

君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる。

君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う。

でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな?

だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。

俺達は一生懸命に生きて、
お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。

君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。

春馬。大好きだよ。どうか安らかに。

shohei.63 ーより引用

さらに、三浦翔平さんは、三浦春馬さんの四十九日を迎えた2020年9月4日にインスタグラムを更新。

コメントは添えず、サーフボードを持って海に向かう三浦春馬さんと思われる男性の写真を投稿し、追悼しました。

三浦翔平がインスタで妻・桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告 その意味は?

三浦翔平さんは2018年7月26日に、自身の公式サイトで、女優・ファッションモデルの桐谷美玲さんと結婚したことを発表しました。

もともとファッションモデルとして活動していた2人は、モデル時代から顔見知りだったといい、2016年7~9月にかけて放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたといいます。

その後、三浦翔平さんは2020年2月3日にインスタグラムを更新。

コメントは添えず、パイナップルとにんじんとなすの下に『初』『終』の文字が並んでいるイラストを投稿しました。

これを解読すると「パパになる」となり、桐谷美玲さんの妊娠を暗号で報告したことが大きな話題に。

そして、三浦翔平さんは同年7月6日に更新したインスタグラムで、第1子が誕生したことを報告しました。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんについては、こちらの記事でもご紹介しています。

三浦翔平のインスタは魅力的な投稿ばかり!

三浦翔平さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

三浦翔平さんのこれからの活躍も応援しています!

三浦翔平 プロフィール

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181cm

所属事務所:バーニングプロダクション

2007年に『第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。2008年にドラマ『ごくせん 第3シリーズ』(日本テレビ系)で俳優デビューし、以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
shohei.63三浦翔平オフィシャルファンクラブ

Share Tweet LINE コメント

page
top