grape [グレイプ] entertainment

桐谷美玲、インスタで近況報告 おしゃれ心を忘れない姿勢に「ママとして見習わなきゃ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の桐谷美玲(きりたに・みれい)さんが、2020年9月15日にインスタグラムを更新。

近況を報告するとともに、自撮りショットを公開しています。

桐谷美玲の近影に「相変わらずの美しさ…」

2020年7月に第1子を出産している桐谷美玲さん。産後2か月が経った近影が「美しすぎる」と話題になっています。

この日の桐谷美玲さんはブラウン系のナチュラルメイクをほどこし、首にはゴールドのネックレスがキラリ。

「お家の中でもジュエリーをつけたり、メイクしたりして、気分を高めてみてる」とつづり、ママになってもおしゃれを楽しんでいることを報告しています。

投稿を見たファンは「相変わらずきれい」とそのビジュアルを絶賛。同世代の母親からは「同じママとは思えない」といったコメントも寄せられています。

・子供がいるとは思えない美貌!憧れます。

・出産していてもオシャレで美意識高い!私も頑張らなくては…。

・かわいすぎて見とれてしまいました…。

デビューしてからママになった現在まで、多くの支持を集めている桐谷美玲さん。これからの活躍にも期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_

Share Post LINE はてな コメント

page
top