grape [グレイプ]

『NEWS ZERO』で共演 桐谷結婚を祝う村尾キャスターのコメントが素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年7月24日に、俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが結婚したことを受け、桐谷さんと報道番組で共演中の村尾信尚キャスターがお祝いのメッセージを送りました。

その際の村尾キャスターの表情やメッセージが、「お父さんみたい!」と、視聴者をなごやかな気持ちにさせています。

5年以上の付き合いの2人

桐谷さんは、日本テレビ系で放送中の『NEWS ZERO』に、2012年4月からキャスターとして出演中。

村尾キャスターとは5年以上の付き合いで、村尾キャスターは結婚の報告を桐谷さん自身から受けていたといいます。

7月26日放送の『NEWS ZERO』で、村尾キャスターは結婚の報告をしてきた時の桐谷さんの様子を「かしこまった感じだったんですが、やはり嬉しさを隠しきれてはいませんでしたね」と明かしました。

続けて、「桐谷さんは、私からしてみると娘のような年齢のキャスター」とし、こんな祝福の言葉を贈っています。

「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください。お2人の幸せを祈ります」

NEWS ZERO ーより引用

「まるでパパ!」の声

桐谷さんにとって、『NEWS ZERO』はキャスターに初めて挑戦した場でした。

桐谷さんの成長を近くで見続けてきた村尾キャスターにとって、桐谷さんは娘同然のような存在なのかもしれません。

桐谷さんの結婚についてコメントする村尾キャスターの優しい目が印象的でした。

また、番組中の村尾キャスターのメッセージや雰囲気が父親のようだと感じた人は多く、視聴者からも優しいコメントが寄せられました。

・「大切にしてください」って、父親か!

・2人の結婚に対する村尾さんのコメントで、ウルッときました。

・村尾さんが完全に、パパ目線のメッセージを送ってた。

・三浦さん、桐谷さんを泣かせたら、村尾さんが黙ってませんよ。

2018年9月末で、『NEWS ZERO』を卒業することが決まっている村尾キャスター。

約12年のもの間、同番組でキャスターを務めてきた中で桐谷さんの結婚報道は、特に記憶に残る嬉しいニュースだったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
NEWS ZERO

Share Tweet LINE コメント

page
top