grape [グレイプ] entertainment

満面の笑み浮かべる三浦春馬を写した『1枚』 三浦翔平の投稿に、涙誘われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の三浦翔平さんが、2020年7月25日にInstagramを更新。

同月18日に急逝した、俳優の三浦春馬さんについてコメントしました。

三浦翔平「何度も現実逃避している」

同年9月に放送予定の連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)で、三浦春馬さんと共演する予定だった三浦翔平さん。

名字が同じである2人の共演は「W三浦」と呼ばれ、放送前から大きな反響を呼んでいました。

三浦翔平さんは、訃報から1週間が経った25日に、サーフィンをする三浦春馬さんの写真を公開。

満面の笑みを浮かべる三浦春馬さんの写真とともに、次のようなメッセージをつづりました。

最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。

何度も現実逃避してるよ。

君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる。

君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う。

でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな?

だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。

俺達は一生懸命に生きて、
お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。

君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。

春馬。大好きだよ。どうか安らかに。

shohei.63 ーより引用

三浦翔平さんは、「何度も現実逃避している」「何かをしていないと頭がおかしくなりそう」と悲痛な想いを吐露。

その上で、三浦春馬さんとの思い出を大切にしながら、彼の意思を受け継いで懸命に生きる決意をつづりました。

プライベートでも親交があり、またドラマでの共演を楽しみにしていたからこそ、現実として受け入れがたいのでしょう。

三浦春馬さんを愛するファンや友人、関係者を始めとする多くの人が、彼を心から悼み、前を向こうと努めています。


[文・構成/grape編集部]

出典
shohei.63

Share Post LINE はてな コメント

page
top