entertainment

「美人の大渋滞…!」 大政絢が公開した『スリーショット』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・美人の大渋滞…!

・すごいスリーショット!

・あの頃を思い出させてくれる…。最高です。

2022年7月12日、俳優の大政絢さんがInstagramに投稿した写真に反響が上がっています。

同日、大政さんは、ドイツから帰国したタレントの佐藤ありささんと再会した様子。

「ありさおかえりなさい」という文言とともに、大政さんが投稿した写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大政さんが公開したのは、佐藤さんと俳優の桐谷美玲さんとのスリーショットでした!

2枚目には、おそろいのバンスクリップを付けた写真も公開されています。

3人といえば、主に10代向けに発信しているファッション雑誌『Seventeen』で、専属モデルを務めていました。

『Seventeen』を卒業し、10年が経った今でも親交がある3人の姿に、胸を熱くしたファンは多い様子。

今後も3人それぞれの活躍から、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
aya_omasa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top