grape [グレイプ] entertainment

うらやましくて悶える 桐谷美玲、美女だらけのサプライズバースデー!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年12月16日に27歳の誕生日を迎えたモデルで女優の桐谷美玲さん。

一足早くお祝いしてもらっちゃった😍 #mina#27才へのカウントダウン#ぱっちゃん#もいるよ

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

そんな、桐谷さんは2017年1月17日、Instagramを更新。

まさかまさかのサプライズバースデーがあったことを報告しています。

死ぬほどうらやましい美女だらけのサプライズバースデー

桐谷さんが27歳の誕生日を迎えたのは1ヶ月前のことですが、モデル仲間たちがサプライズでバースデーを祝ってくれたそうです。そのメンバーが豪華すぎる!

中心にいる桐谷さんを囲む女性たち。

佐藤ありささん、佐藤栞里さん、大政絢さん、いずれも桐谷さんがモデルとして活動している女性ファッション誌『non-no』(集英社)の元モデルたち。周りの女性たちも美女揃いです。

う~ん、ただただうらやましい!!

写真からもその華やかさがヒシヒシと伝わってきます。

こんなメンツに一度でいいから誕生日を祝ってもらいたいものです…。

桐谷さんの喜ぶ顔もとてもCute!

また、大政さんはこのサプライズバースデーでの桐谷さんの写真をInstagramで公開しています。

ケーキを前にして、眩いばかりの桐谷さんの笑顔。

なんというキラースマイル…とんでもなく可愛いですね!この笑顔にやられてしまったという人も多いのではないでしょうか。

世間からも祝福のコメントが多数寄せられています

  • 登場人物が美女しかいないなんて
  • こんなメンツに祝ってもらえるなんて幸せ者だと思う
  • 美玲ちゃんの笑顔の写真がたまらなく可愛い
  • 本当にみんな仲が良さそう
  • いくら払えばこのパーティーに参加できますか??

『non-no』組の絆の強さを感じる

ちなみに2016年10月には、7月にサッカー日本代表の長谷部誠選手と結婚した佐藤さんの結婚・誕生日祝いのサプライズパーティーが開かれていました。

こちらには同じく『non-no』の元モデル・波瑠さん、同じく集英社から発売され、桐谷さんや佐藤さんらも輩出した『Seventeen』の元モデル・武井咲さんの姿も見られます。モデル組の絆の強さを感じますね。

また、河北麻友子さんも桐谷さんの誕生日をお祝いしていました。

やはり、美女の周りには美女が集まりますね!

何はともあれ、桐谷さんの27歳のこの1年がさらなる飛躍の年になることを願っています。


[文/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_aya_omasa_officialmayukokawakitaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top