TAKAHIROと武井咲に、第2子が誕生! 「おめでたい!」「嬉しいな」
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
- 出典
- LDH
grape [グレイプ] entertainment
ダンス&ボーカルグループ『EXILE』のメンバーで、俳優としても活躍しているTAKAHIRO(たかひろ)さん。
2022年3月26日に、妻で俳優の武井咲さんとの間に、第2子が誕生していたことを発表しました。
TAKAHIROさんは、所属している事務所『LDH』のウェブサイト上で「どうか温かく見守ってください」とコメントしています。
2018年3月には、第1子の女の子が誕生したことを発表した、TAKAHIROさんと武井さん。
「さらに賑やかになった日々に幸せを実感している」というめでたい報告に、ネットからは祝福の声が上がりました。
・おお~!すごくめでたいですね!子育て、頑張って!
・そろそろ2人目かなと思っていました。娘さん、お姉ちゃんになるんだね、おめでとう!
・生まれたばかりは大変なことが多いと思うけど、家族が増えた分だけ幸せも増えると思います。おめでとう!
暗いニュースが続く中、めでたいニュースに少し気持ちが明るくなりますね。
TAKAHIROさん、武井さん、第2子誕生おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]