grape [グレイプ] entertainment

佐藤栞里のインスタに笑顔をもらう人が続出! 人気の理由は見れば分かる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

佐藤栞里、とびっきりの笑顔ショットを公開! ファン「どんだけ素敵なの…」「元気が出た」

モデルでタレントの佐藤栞里(さとう・しおり)さんが、2020年7月10日にインスタグラムを更新。

とびっきりの笑顔を見せる写真を公開し、癒されるファンが続出しています。

佐藤栞里の笑顔に「元気が出る〜」

この日、佐藤栞里さんは自身が登場する女性誌『ar(アール)』8月号の発売をお知らせ。

単独企画『しおりの笑顔がほしーんだい』が掲載されることを喜び、笑顔の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2枚目では企画の中身がチラリ。そこにも、とびっきりの笑顔を見せる佐藤栞里さんの写真が並んでおり、見ているだけで元気が湧いてきます!

投稿を見たファンは「おめでとう」と雑誌の発売をお祝いするとともに、佐藤栞里さんの笑顔の魅力を絶賛しました。

・やばー!!かわいすぎる!!

・めっちゃ元気付けられました!雑誌、チェックしますね!!

・もう、どんだけ素敵なの…。お友達になりたい。

佐藤栞里のインスタは魅力がいっぱい!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2016年にインスタグラムを始めた佐藤栞里さんは今回のような笑顔の写真をたくさん投稿しており、フォロワーの視線を釘付けにしています。

「笑顔で明るくありのままでいたい」と語る、佐藤栞里さんの今後に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
https://www.instagram.com/satoshiori727/

Share Post LINE はてな コメント

page
top