grape [グレイプ]

月9主演は桐谷美玲に決定! 山崎賢人、三浦翔平らイケメン勢揃い【2016年7月スタート】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

フジテレビ系で7月期に放送される月9ドラマが桐谷美玲さん主演の『好きな人がいること』に決定しました。

桐谷さんは今作で月9初主演を飾りますが、脇を固める俳優陣もかなり豪華です!

旬のイケメンが三兄弟として出演。

同作では、桐谷さんと"イケメン3兄弟"の共同生活の模様を描いていくというラブコメディー作品。"イケメン3兄弟"を演じるのは、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんと今ノリに乗っているイケメン俳優が勢揃い!

長男役・三浦翔平さん

三兄弟の長男を演じるのが三浦翔平さんです。

三浦さんと言えば、1月クールに放送された深田恭子さん主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で演じた最上大地役が記憶に新しいですよね。

同作でブレイクしたディーン・フジオカさんにも負けない人気を獲得し、ドラマ放送終了後には"最上くんロス"と呼ばれる現象も巻き起こるほど、女性たちのハートを鷲掴みにしました。

次男役・山崎賢人さん

次男役には14年公開の主演映画『LDK』で"壁ドン"を披露し、"壁ドン"ブームの火付け役としても知られる山崎賢人さん。

5月28日公開の主演映画『オオカミ少女と黒王子』では、ドSなキャラに挑戦しています。

三男役・野村周平さん

最後に三男役に抜擢されたのは、15年夏に放送された月9ドラマ『恋仲』に出演した野村周平さん。

同作では、主人公で親友役の福士蒼汰さんと、ヒロイン役の本田翼さんを取り合いますが、野村さんの恋は報われないという展開だっただけに、今回は恋のバトルに勝つ野村さんが見てみたいものですね。

制作発表会見は60万人が視聴!

1日には同作の制作発表会が行われましたが、フジテレビではその模様をネットで生配信するという史上初の試みを実施。

その視聴者数はなんと60万人以上とのこと。その注目度の高さが窺えますね。

特に若い女性たちの間では、すでにかなりの盛り上がりを見せているようです。

果たして、誰が桐谷さんと結ばれる!?

桐谷さん演じるヒロインと紹介したお三方が四角関係に発展するというストーリー。

果たして、誰が桐谷さんと結ばれるのでしょうか? 非常に気になるところですね!

出典
@kiritani_mirei_@Getsu9_Suki@itsumen_laaav@umenoboshi0427@Yuki0418_news

Share Tweet LINE コメント

page
top