grape [グレイプ]

イケメン俳優 野村周平、BMXの腕前がスゴすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

話題のイケメン俳優・野村周平さんが2016年2月4日に放送されたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にゲスト出演し、自慢の特技を披露しました。

その特技とは、BMX(競技用自転車)!

行きつけの自転車専門店には週4で通うほどのハマりっぷりなんだとか。

番組では5年前からBMXを始めてその腕前はプロ級と紹介されていましたが、その言葉に嘘はなく、紛れもなく上級者でした。

櫻井さん越えに挑戦

スタジオでは、野村さんの要望により、司会を務める嵐の櫻井翔さんが仰向けになって、その上を野村さんがBMXで飛び越えることに。

初めは、わざと飛ぶ直前で寸止めをして櫻井さんをビビらせるという小悪魔ぶりも見せていた野村さんですが、チャレンジは見事に成功。櫻井さんのはるか上を飛び越える余裕のジャンプを披露し、有吉弘行さんをはじめとする共演者の皆さんもかなり驚いていました。

かなり多趣味な野村さん

BMX以外にもスケボー、スノーボード、野球、バイクなど多くの趣味を持つ野村さん。

そんな野村さんは中国人の祖父をもつクォーター。そのため、北京語もペラペラなんです。

同番組のロケで中華料理店に訪れた際にも、店主と北京語で会話していました。

さまざまな引き出しを持つ野村さんだけに、他の趣味に没頭している姿もぜひ見てみたいものですね!

出典
野村周平、いい意味で“適当”になった2015年の転機@n_o_m_u_r_a野村周平、BMXはプロ級の腕前?プライベート映像を独占初公開!@with_magazine

Share Tweet LINE コメント

page
top