grape [グレイプ]

広瀬すず、野村周平に結婚を迫られる この返答、喜んでいいの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の広瀬すずさん、野村周平さん、新田真剣佑さんが2018年3月4日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

映画『ちはやふる』シリーズで共演し、とても仲がよいという3人の中で、特に広瀬さんと野村さんの関係がユニーク。野村さんが広瀬さんに、日常的に愛の言葉をささやいているのです。

「結婚しよう」に対する広瀬さんの返答は

仲がよすぎるあまり、野村さんは広瀬さんに対して、冗談で「結婚しようよ」「いいじゃん、俺のこと好きになっちゃえば」といった言葉をかけているそうです。

しかも、広瀬さんによれば、映画の舞台挨拶中やバラエティ番組収録の合間などにも、ほかの人には聞こえないぐらいの声で「こんなところでなんなんだけど、結婚しよう」と、プロポーズ。

ここまでいい続けているとなると、冗談なのかも少し怪しく思えてきます。そして、広瀬さんの返事がこちら。

45(歳)とかになって誰もいなかったらいいよ。

おしゃれイズム ーより引用

なんと、45歳ぐらいになったころに結婚相手がいなければ、OKという返事!

そのため、野村さんも「分かった。じゃあ、俺、45(歳)まで待つからね」と、広瀬さんが振り向いてくれるまで待つという発言。

しかも、野村さんは広瀬さんの母親にも「結婚していいですか」と聞いているそうです。

そして、広瀬さんの母親も「すずが好きになればいいのに!」と、結婚にも乗り気。野村さんのことを、とても気に入っているようです。

ただ、広瀬さんは野村さんのプロポーズに対して「真剣なほうがタイプ」とも答えているようで、ジョークとしかとらえていないのかもしれません。

人見知りな性格の広瀬さんは、野村さんに助けられている

しかし、広瀬さんは野村さんのことがイヤなわけではないようです。

というのも、広瀬さんは自分でも『根暗』であることを認めるほど、素の性格はそれほど明るいタイプではないそうです。

ですが、ムードメーカーの野村さんと一緒にいると広瀬さんも明るくなれるといいます。

広瀬さんは「(野村さんと)一緒にいる時だけは一番明るいかもしれないです」「勝手に(テンションが)上がっていっちゃう」とも語るほど。

こんなことを女性からいわれると、勘違いしてしまう男性もいるのではないでしょうか。そう、野村さんのように…。

【世間の声】

・広瀬さんに冗談でもプロポーズできるのうらやましい。

・私は野村さんにプロポーズされてみたいな。

・一緒にいる時は明るくなれるって結構なプラス材料じゃない?

・これで本当に結婚したら面白い。

果たして、広瀬さんは45歳になった時に誰と結婚しているのでしょう。

そして、野村さんも本当に45歳まで待っているのか、注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズム

Share Tweet LINE コメント

page
top