grape [グレイプ] entertainment

広瀬すずのかわいい写真や映画を集めてみた! どんな髪型もかわいいなんて反則かも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している広瀬すず(ひろせ・すず)さん。

高い演技力はもちろんのこと、圧倒的なかわいさで、男女問わず多くの人に愛されています。

そんな広瀬すずさんがロングの髪型を披露したことや、バラエティ番組『うわっ!ダマされた大賞2020』(日本テレビ系)や『NHK紅白歌合戦』(NHK)に出演した時の衣装写真、映画『海街diary』や『チア☆ダン』で見せた活躍について、かわいい画像とともにお届けします!

広瀬すずの髪型はロングもショートもかわいい

広瀬すずさんが、AGC株式会社の新CMキャラクターに起用され、「かわいすぎる」と話題になっています。

AではじまりCでおわる素材の会社はAGC 15秒

このテレビCMが、2021年2月9日から放映されると、「ノリノリになっているところがたまらない!」「見ているだけで癒される」といった声が殺到。

そんな中、最も注目を集めたのが外巻きと内巻きをミックスしたおしゃれなボブヘアです。

ネット上には「新鮮でかわいい」「すごく似合っている」といった声が寄せられ、この髪型を真似する女性が続出したようです。

・相変わらずかわいいな。一緒に踊りたくなるCM!

・ミックス巻きのすずちゃん、大人っぽくてかわいい〜!

・春っぽくておしゃれな髪型だね。自分でも挑戦してみようかな?

このようにヘアスタイルがたびたび話題になる広瀬すずさんが同月6日にインスタグラムを更新。『パーマ先生』と題し、ウェーブがかったボブヘアを披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こちらの髪型も広瀬すずさんの明るい雰囲気にマッチしていて素敵ですね。

ファンはたくさんの『いいね!』とともに、「パーマヘアもかわいい」「この髪型、めっちゃ好き!」と絶賛コメントを寄せています。

ボブヘアの印象が強い広瀬すずさんですが、過去にはロングヘアを維持していたことも。

ショートヘアの時よりもグッと大人っぽさが増していますね。そして、黒髪が肌の白さを強調し、さらに美しさが増している気がします。

ファンの中には「短い髪型よりもこっちが好き」とロングヘアを支持する層もいるとか。

しかし、そのほとんどが「美人だからなんでも似合う!」という意見で、本人と一緒に髪型の変化を楽しんでいるようです。

広瀬すず、だまされた大賞や紅白でもかわいい

広瀬すずさんが、2020年1月に放送された『うわっ!ダマされた大賞2020』にゲスト審査員として出演。

この時着用していた衣装が「かわいすぎる」と話題になりました。

黒地に小花模様が施された一着は、広瀬すずさんの大人かわいいイメージにぴったり!

ボリューミーなレースの襟やティアードになったデザインが、今のトレンドを反映させており、とてもおしゃれです。

また、2018年に司会を務めた『NHK紅白歌合戦』の衣装も「かわいい」と注目されました。

本番当日は『紅組』にちなんで、真っ赤な着物で登場した広瀬すずさん。豪華な着物に負けていない華やかな笑顔で共演者や視聴者を魅了しました。

広瀬すずがかわいい映画2選 海街ダイアリーとチアダン!

広瀬すずさんはこれまでに多くの映画やテレビドラマで主演を務め、「演技がうまい!」「かわいい」と絶賛されています。

その中でも、2017年に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は、広瀬すずさんのかわいさが堪能できる作品として有名。

同作では、チアダンスに打ち込む女子高生の役を演じると同時に、キュートなチアガールの姿も披露しています。

広瀬すず 2016年

また、8か月の間練習を続けた広瀬すずさんのダンスパフォーマンスが「すごすぎる!」と多方面から評価され、公開から数年が経った今でも多くの人に支持されています。

広瀬すず出演映画『チア☆ダン』予告

そして、2015年に公開された映画『海街diary』では、ヒロイン4姉妹の末っ子を好演。

女優の綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん演じる姉たちに甘える姿が「かわいい」「ほほえましい」と話題になりました。

広瀬すず出演映画『海街diary』予告篇

また、劇中でセーラー服姿を披露すると、「透明感が半端ない」「こんな同級生がいたら惚れちゃう」とファンをメロメロに。

この破壊力抜群な制服姿も、「もう1度見たい」リピーターを増やす要因になったようです。

広瀬すずは最近もかわいい

広瀬すずさんは現在もインスタグラムに定期的に更新しており、プライベートを感じさせる1枚や撮影オフショットなどを投稿。

その貴重な写真の数々を見たファンは「かわいい」と一斉にコメントを寄せています。

そんな中、広瀬すずさんは2021年3月14日の投稿でパーマボブからストレートボブヘアにイメチェンしたと報告。

28万件を超える『いいね!』から、多くの人が注目していることが分かります。

同月19日には、『第44回日本アカデミー賞授賞式』に参加した時の衣装を公開し、「きれい」「美しい」と絶賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

広瀬すずさんは2021年4月スタートのテレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に出演しています。

同作では、ジャニーズの櫻井翔さん演じる探偵の助手、美神アンナ役をW主演で演じており、コミカルな芝居が「かわいい」と好評。

広瀬すずさんのキュートな魅力がふんだんに生かされた作品に仕上がっているとして、視聴率も上々のようです。

また、同年5月には映画『いのちの停車場』が公開されます。

映画『いのちの停車場』本予告1

広瀬すずさんは訪問看護師の星野麻世役で出演。吉永小百合さん演じる主人公との掛け合いや涙を誘う演技が見どころになっています。

これからも『かわいい魅力』を更新し続ける広瀬すずさんから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
AではじまりCでおわる素材の会社はAGC 15秒suzu.hirose.official@lastletter0117@Suzu_Mg「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告海街diary予告篇海街diary

Share Tweet LINE コメント

page
top