grape [グレイプ] entertainment

広瀬すずのかわいい髪型を大紹介! パーマ、ボブ、そしてロングも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している広瀬すず(ひろせ・すず)さん。高い演技力と美しさで、年齢問わず多くの人に支持されています。

そんな広瀬すずさんの『髪型』に注目する人が増えてきており、映画やテレビドラマ、CMで新しい髪型を披露すると大きな話題になることも。

当記事では広瀬すずさんの髪型に焦点を当て、かわいい画像を中心にご紹介します!

広瀬すずの髪型はボブだけじゃない!パーマヘアもかわいいと話題

黒髪ボブやショートヘアのイメージが強い広瀬すずさん。

2015年に公開された映画『海街diary』では、破壊力抜群な前下がりボブでヒロイン4姉妹の末っ子を好演しました。

海街diary予告篇

また、2017年に公開された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』でも、清楚な制服にボブヘアのビジュアルを披露。当時、この髪型に憧れ、真似をする同世代女子がたくさんいたようです。

BD/DVD『先生! 、、、好きになってもいいですか?』3.14リリース

また、2018年に放送された主演テレビドラマ『anone』(日本テレビ系)には、ボーイッシュなショートカット姿で出演。

放送が始まるやいなや、「似合っている」「小顔がさらに引き立つ」といった声が上がり、こちらの髪型の評判も高かったようです。

そして、2021年2月6日にガラッとイメチェンしたヘアスタイルを公開すると、「天使!」「かわいすぎる」とネットニュースで大きく取り上げられるほどの話題に。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

このウェーブがかったボブヘアで同年4月スタートの主演テレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に出演。天才探偵の助手役をキュートに演じ、「テレビドラマの雰囲気に合っていて、とてもおしゃれ」と絶賛されています。

【広瀬すずインタビュー】4月期新日曜ドラマ『ネメシス』/広瀬すず・櫻井翔出演!極上のミステリーエンターテイメント開幕!/【日テレドラマ公式】

広瀬すずはロングヘアでもかわいい!

広瀬すずさんはロングヘアを維持していた時期があり、「大人っぽい」とファンの間で好評でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2019年に放送された朝の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)でヒロインを演じた際は、ロングヘアを一つ結びや三つ編みにアレンジした姿で登場。

清楚で可憐な雰囲気がお茶の間にウケ、新たなファンを獲得しました。

連続テレビ小説 なつぞら 完全版 DVD&Blu-ray-BOX1 全3枚 PR動画 Long ver.(約2分)

広瀬すずのかわいい髪型をまとめてみた!

広瀬すずさんは美しい髪質を活かし、さまざまなヘアアレンジを楽しんでいます。

ショート×三つ編みヘアアレンジ

デコだしボブ×ベレー帽

クールなワンレンボブ

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

お団子ハーフアップ

どの髪型もバッチリ決まっています!

ファンの中には「金髪を見てみたい!」「絶対にかわいいから、ツインテールをしてほしい」といったリクエストを寄せる人も。

・すずちゃんって顔が整っているから、どんな髪型でも似合っちゃうんだね。

・ボブも好きだけど、ロングヘアも素敵!今度はハイトーンカラーに染めてほしい…。

・いつか、ツインテール姿を見てみたいな。アイドル級にかわいいと思う!

これからもいろいろな髪型で私たちを楽しませてほしいですね。

広瀬すずの現在・これからは?

広瀬すずさんは2021年3月に放送されたテレビドラマ『桶狭間〜織田信長 覇王の誕生〜』(フジテレビ系)で時代劇に初めて挑戦しました。

そして、同年5月公開の映画『いのちの停車場』にも出演。

映画『いのちの停車場』本予告1

同作で演じたのは、訪問看護師の星野麻世という役。吉永小百合さん演じる主人公との息のあった掛け合いや涙を誘う演技が「すばらしかった」と絶賛されています。

そして2022年公開予定の映画『流浪の月』で松坂桃李さんとW主演を務めます。

同作は作家・凪良ゆうさんの同名小説を映画化したもの。広瀬すずさんは更紗役を演じます。

公式サイトでは、この映画に出演するにあたって次のようにコメントしています。

本当にびっくりしました。でも、いつかまた、李組に参加したいという事は
「怒り」以来、ずっと思い続けてきた事でもありました。
「この役の気持ちを知ってると思って」と監督に言われたその日から
私は毎日なんだか、どこかずっと緊張しています。
私の少しの変化を、誰よりも早く細かく気付かれてしまいます。
だからこそ監督の前では絶対嘘がつけないし、
ちょっとでも誤魔化そうとするもんなら…
想像するだけで…今、監督の前でお芝居するのが怖いです。
あ、その緊張ですかね。

松坂さんは、以前ご一緒した現場でとても真面目で大らかな印象を受けました。
文を松坂さんが演じると知った時も、なんだかすぐにしっくりくる不思議な雰囲気もあり、
今回の役、作品で、ご一緒出来る事はとても楽しみです。

映画『流浪の月』公式サイト ーより引用

この作品で新たな一面を見せてくれるのではないかと期待されている広瀬すずさん。今後の活躍から、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
suzu.hirose.official海街diary予告篇sensei_movie1028BD/DVD『先生! 、、、好きになってもいいですか?』3.14リリースnemesis_ntv_【広瀬すずインタビュー】4月期新日曜ドラマ『ネメシス』/広瀬すず・櫻井翔出演!極上のミステリーエンターテイメント開幕!/【日テレドラマ公式】連続テレビ小説 なつぞら 完全版 DVD&Blu-ray-BOX1 全3枚 PR動画 Long ver.(約2分)@fujitv映画『いのちの停車場』本予告1@gagamovie映画『流浪の月』公式サイト

Share Tweet LINE コメント

page
top