grape [グレイプ]

広瀬アリスってハーフなの? 妹・広瀬すずになり切った写真に「スゲェ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

広瀬アリスは「ハーフってほんと?」  本人がブログで…

女優やモデルとして活躍している広瀬アリス(ひろせ・ありす)さん。

日本人離れした美しすぎるビジュアルから、「実はハーフなのでは?」と噂されています。

そんな広瀬アリスさんのハーフ説や、同じく女優として活躍している妹・広瀬すずさんとのツーショット、姉妹仲、驚きの写真などさまざまな情報をご紹介します。

広瀬アリスはハーフなの? デビュー時の写真がヤバイ

2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動をスタートさせた広瀬アリスさん。

デビュー時から日本人離れしたかわいすぎるビジュアルで注目され、「ハーフなの?」と噂されました。

こちらが、デビュー当時の広瀬アリスさんです。

広瀬アリス 2009年

現在の姿とくらべるとよりハーフっぽく、かつ妹の広瀬すずさんをイメージさせるような姿ですね。

しかし、この『ハーフ説』について、広瀬アリスさんは2012年9月に更新したオフィシャルブログで本人自ら否定。

ファンから寄せられた「アリスちゃんはクォーターですか?」という質問に対し、「純日本人です」と回答しています。

ハーフ?とかよく聞かれますが
純日本人です、コンニチハ

広瀬アリスオフィシャルブログ ーより引用

目鼻立ちがはっきりとした顔立ちなので、ハーフなのではないかと思ってしまいますよね。きっと両親も美形なのでしょう。

広瀬アリスと広瀬すず 姉妹そろってハーフのようなかわいさ

広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんも女優として活躍しており、2人はSNS上にツーショットを載せるなど普段からとても仲のいいことで知られています。

View this post on Instagram

OH MY SISTER! #姉妹写真展

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

そんな2人の共通点といえば、姉妹そろって美人であること!

世間では「かわいすぎる」「広瀬家の遺伝子はどうなっているんだ…」と、2人の完璧すぎるビジュアルを褒める声が寄せられています。

2018年12月にはスタジオで偶然会ったことでテンションが上がってしまったのか、広瀬アリスさんにおんぶしてもらっている動画を広瀬すずさんがインスタグラムで公開。

View this post on Instagram

スタジオで会った

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

さらに2018年3月23日の広瀬すずさんのツイッターでは、『広瀬すず寄りの広瀬アリス』として、驚きの画像が公開されています。

こちらの美女、一見すると広瀬すずさんに見えますが、実は姉の広瀬アリスさんなんです!姉妹とはいえ、ここまで似せられるとは驚きですね…。

それだけでなく、2020年6月22日には姉の広瀬アリスさんがツイッターに『広瀬すずよりの広瀬アリス 第二弾』を投稿。

お茶目にポーズを決める姿に「確かに似てる!」「ロングヘアのすずちゃんだ!」といったコメントが寄せられました。

唯一無二の美しさを似せられるのは、姉妹だからこそといえますね。

広瀬アリス、妹・広瀬すずが好きすぎる!

広瀬アリスさんが、広瀬すずさんを溺愛していることが分かるエピソードをご紹介します。

広瀬アリスさんは2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとして活動をスタートさせました。

一方、妹の広瀬すずさんも2012年の同誌オーディションに参加。すると見事、ミスセブンティーンに選ばれ、姉妹で専属モデルとして活躍していました。

この時、広瀬アリスさんは妹が同誌の専属モデルになったことについて、2012年8月25日に更新したオフィシャルブログでその心境をつづっています。

なんか正直
嬉しいのかよくわかんない 違和感しかない

ただでも昨日すずがランウェイを歩いた時
モニターで見てた姉は
感動して軽く泣きました。笑

史上初だそうです

頑張ります姉妹で。

広瀬アリス オフィシャルブログ ーより引用

翌日に更新したブログでは妹の将来を心配し「ミスセブンティーンのオーディションを受けるのはずっと反対だった」と正直な気持ちをつづっています。

正直、すずがミスセブンティーンのオーディションを
受けるのはずっと反対で
自分が、凄く大変な思いをしてきたから(今もしてる)
すずにはバスケもあるし
もっと違う道を進んでほしいって
ずっと思ってたの。

広瀬アリスオフィシャルブログ ーより引用

それでも、妹がステージで輝く姿を見て、「なんか親目線というか、凄く感動しちゃって泣いちゃった」といい、姉、そして芸能界の先輩として妹を応援していきたいという気持ちをコメントしています。

でも24日の学園祭の日、
すずが、この前生まれたばっかのすずが笑
3000人のお客さんの前で
ウォーキングしたのを見た時本当に
大きくなったな~って。

なんか親目線というか、
凄く感動しちゃって泣いちゃった。

すずに対して色々な意見が
あると思いますが、
自分は姉として、STモの先輩として
広瀬すずを応援したいな~って思ったよ。

だからウチのすずを
よろしくお願いします。笑

広瀬アリスオフィシャルブログ ーより引用

妹のことがかわいくて仕方ないからこその、姉としての本音だったのでしょう。

家族のことを何よりも大切に思っている様子の広瀬アリスさん。ハーフに間違われるくらいの美貌と明るい人柄で、今後も芸能界で躍進していくのではないでしょうか。

広瀬アリス プロフィール

生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:165㎝
所属事務所:フォスタープラス

2009年には女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動をスタート。モデルのほか、女優としてさまざまなドラマや映画でも才能を発揮し、連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)や映画『旅猫リポート』、ドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京系)、『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、2020年には映画『AI崩壊』などに出演。女優としてさらなる飛躍が期待されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
広瀬アリス オフィシャルブログ@Suzu_Mgsuzu.hirose.official@Alice1211_Mg

Share Tweet LINE コメント

page
top