grape [グレイプ] entertainment

広瀬すず、姉の広瀬アリスとの密着2ショットを公開で反響 どっちも可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の広瀬すずさんが2019年1月23日にTwitterを更新。

姉で女優の広瀬アリスさんとの2ショット写真を公開して、反響を呼んでいます。

広瀬すず&広瀬アリスはやっぱり似ている!

こちらが今回公開された投稿です。

芸能界を代表する『美人姉妹』に挙げられる広瀬姉妹。

妹のすずさんが『可愛い系』で、姉のアリスさんが『綺麗系』と違った系統で表現されることが多いですが、2人が並んでいるととても似ているのが分かります。

また、顔の密着具合から2人の仲のよさが伝わりますね。

2018年12月にはスタジオで偶然会ったことでテンションが上がってしまったのか、アリスさんにおんぶしてもらっている動画もすずさんによって公開されています。

View this post on Instagram

スタジオで会った

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

やっぱり広瀬姉妹が大好き!世間の反応

・やっぱり広瀬姉妹が大好きです。

・2人そろうと相乗効果で可愛さが倍増しますね。

・仲がいいし、可愛いし、憧れます。

・もっともっと姉妹2ショット見たいです。

今回の投稿には、1月24日時点で12万件を超えるいいねが集まっています。

仲のいい2人なので、また姉妹2ショット写真が公開されることでしょう。新作を楽しみに待ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Suzu_Mgsuzu.hirose.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top