entertainment

広瀬すずに似すぎな姉・広瀬アリスの写真に驚く声 「さすがに似すぎでしょ!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の広瀬すずさんが、2018年3月23日にTwitterを更新。

1枚の画像が添付された投稿には、このように書かれています。

広瀬すず寄りの広瀬アリス

広瀬アリスさんといえば、広瀬すずさんの実の姉。すずさんより4歳年上で、同じく女優として活躍しています。

そんなアリスさんが『すず寄り』とは一体どういうことでしょうか。早速、写真をご覧ください。

見間違えるくらいソックリです…!

実の姉妹とはいえ、顔がここまで似ている姉妹はそうそういないのではないでしょうか。一卵性の双子かと思うほど似ていますね。

これには、すずさんのファンでも「いや似すぎでしょ!」「えっ、どっち!?」「これアリスなの!?」といった驚く人が続出したようです!

投稿は8千回以上拡散され、1万以上の「いいね」がついています。

また、「すずちゃんがアリスちゃんに似てきたんじゃない?」という声も。あと数か月で20歳ですし、すずさんの顔立ちが大人っぽくなったということなのでしょうか。

誰もが振り向くような美人姉妹の筆頭として、今後も2人そろって活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
@Suzu_Mg

Share Post LINE はてな コメント

page
top