grape [グレイプ] entertainment

広瀬すずがショートカットに! ファンからは「破壊力強め」と好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデル、女優として活躍中の広瀬すずさんが、2016年11月11日に自身のTwitterで新しいヘアスタイルを披露し話題を呼んでいます。

普段の広瀬さんといえば、黒髪のボブカットが印象的。ちなみに、こちらは2016年9月に公開された映画『四月は君の嘘』のPRのために投稿した写真です。

そして、今回披露したヘアスタイルがこちら。

ファッション雑誌で『広瀬すず風ボブ』の単語も見られるほど広瀬さんの代名詞でもあったボブカット。それが、耳より短い爽やかなショートカットになっています。

あどけなかった少女のようなイメージから、とても大人っぽくなった印象を受けます。

ツイートは瞬く間に5万を超えるいいねを獲得。みなさん、広瀬さんの新しい魅力に胸をときめかせているようです。

美少女すぎる姿に絶賛のコメント

鼻血が…

完璧すぎる

大人っぽい!

今回のショートカットは、2017年秋に公開予定の映画『先生!』に合わせたもの。広瀬さんは同作で、主人公の高校生、島田響役を演じる予定です。

今後広瀬さんのショートカットを美容室でオーダーする女性が増えるのではないでしょうか?

出典
@Suzu_Mg@En9Xf@kodama_57122@suzu0324825

Share Tweet LINE コメント

page
top