grape [グレイプ] entertainment

山崎賢人にそっくり! 土屋太鳳、ボーイッシュな変装姿に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の土屋太鳳さんが2018年7月4日にInstagramを更新。

バラエティ番組での企画で変装し、その時に撮影した自撮り写真を公開しています。

土屋太鳳の変装は、山崎賢人にそっくり!

今回、公開された写真がこちらです。

土屋さんは7月5日に放送されたニンゲン観察バラエティ番組『モニタリング』(TBS系)に出演。

ショートヘアの地味なメガネ女子に変装し、高校の体育の授業に潜入するという潜入ドッキリに挑戦しました。

土屋さんは「男子のようになっちゃったけど。一応、女の子です」と、男性に見えるものの、あくまでボーイッシュな女性であるとコメントしています。

ただ、「家族から父に似てるといわれ、なんか…複雑…」とも。

そして、このぱっと見は美少年のような土屋さんの変装姿が、ある俳優に似ているという声が多数上がりました。

その俳優とは、若い女性から絶大な人気を誇る山崎賢人さん

綺麗な瞳とアゴのラインがよく似ています。以前から「2人が似ている」とファンの間では話題になっていました。

土屋さんがショートヘアになると、山崎さん本人と区別がつかないレベルにそっくりになりますね。

また、ほかに神木隆之介さん、吉沢亮さんにも似ているという声も上がっていました。

いずれも名前が挙がっているのはイケメン俳優たち。男性に見えるとしても、土屋さんの顔の造形が女性とってに美しく映るということが分かります。

土屋太鳳の変装姿に、世間の反応

・山崎賢人かと思ったよ。

・太鳳ちゃんの男装姿はカッコいいってことが分かった。

・こんなにイケメンな女の子が女子校にいたら、同性からもモテまくりだろうな。

・太鳳ちゃんと賢人くんって、似てるし、カップルとしてもお似合いだと思う。

・きっとお父さんは相当なイケメンなんだろうな。

・確か太鳳ちゃんの弟もイケメンだったよね。

土屋さんと山崎さんはNHK朝の連続テレビ小説『まれ』や、映画『orange-オレンジー』などで共演しています。

男装した土屋さんと、山崎さんのツーショットが見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top