grape [グレイプ] entertainment

土屋太鳳が幼少期の『母の日』ショットを公開! 「ママとそっくり」とファン驚愕な1枚とは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

土屋太鳳、幼少期の「母の日」ショットを公開!「ママとそっくり」ファン驚愕な1枚とは…?

女優の土屋太鳳(つちや・たお)さんが、2020年5月10日に自身のインスタグラムを更新。

『母の日』にちなんで幼少期の家族写真を投稿し、多くの反響が寄せられています。

土屋太鳳が公開した家族写真に「お母さんに似すぎ…」

この日、土屋太鳳さんは幼少期の『母の日』に撮影したという、思い出の1枚を公開。

姉・土屋炎伽(つちや・ほのか)さん、弟・土屋神葉(つちや・しんば)さん、そして母親そろって美形であることが一目瞭然ですね!

そして、投稿を見たファンが一番驚いたのが、現在の土屋太鳳さんと母親の顔がそっくりだということ。本人も、自身が母親似であることを自覚しているようです。

・太鳳ちゃんとお母さん、似すぎでびっくりした!

・さすが。美形からは美形が生まれるんですね。お父さんも見たい!

・太鳳ママが美人すぎる!お姉ちゃんも弟もかわいいね。

そんな土屋太鳳さんは幼少期の思い出を振り返るとともに、兄弟を立派に育ててくれた母親に感謝。

そして昨今の厳しい情勢の中でも、懸命に家族を支えているすべての母親たちにエールを送っています。

土屋太鳳さんのこれからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Tweet LINE コメント

page
top