grape [グレイプ] entertainment

姉は有名企業のチアリーダー部 土屋太鳳、姉とのツーショット写真に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の土屋太鳳さんが2018年12月17日、Instagramを更新。

姉の炎伽(ほのか)さんとのツーショット写真を投稿しています。

土屋太鳳の美人な姉は、有名企業のチアリーダー部のメンバー

こちらが今回公開された1枚です。

太鳳さんに寄り添う姉の炎伽さん。太鳳さんに似た、優しそうな雰囲気を持つ女性ですね。

炎伽さんは現在、富士通チアリーダー部・フロンティアレッツのメンバーとして活動中だそうです。

そんなチアの活動を頑張る炎伽さんの姿を見て、太鳳さんも大きな影響を受けているのだとか。

その応援の姿は今もずっと

たくさんの刺激を与えてくれて、

映画「春待つ僕ら」でも、

大きなヒントをもらいました。

taotsuchiya_official ーより引用

太鳳さんは7月から9月にかけて放送されたチアリーダー部にスポットを当てたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務めました。この作品に限らず、太鳳さんは演技する上でのヒントや刺激を炎伽さんからもらっていたと説明しています。

炎伽さんはきっと外見だけでなく、内面もとても素晴らしい人。そして、太鳳さんにとっては自慢のお姉さんなのでしょう。

土屋太鳳のお姉さん美人すぎませんか!世間の反応

・お姉さん美人すぎませんか!

・この姉妹相当モテただろうな。

・自分はお姉さんのほうがタイプかもしれない。

・仲がよさそうでホッコリしました。

・これだけ美人ならお母さんの顔も見てみたいです。

ちなみに太鳳さんには弟もいます。弟の土屋神葉(しんば)さんもイケメン声優として注目を集めています。土屋家のDNA、恐るべしですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top