grape [グレイプ] entertainment

ダメだ、胸にしか視線がいかない!? 土屋太鳳、胸の谷間が強調された衣装でファンを魅了

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の土屋太鳳さんが2019年2月11日に自身のInstagramを更新。

この日投稿した自身の写真が、「普段と雰囲気が違う」と反響を集めているようです。

目のやり場に困ってしまう! 胸の谷間が強調された1枚で多くのファンをノックアウト

今回公開された写真がこちらです。

土屋さんは同日に放送されたバラエティ特番『今だから話します~平成最後にアスリート初告白SP!~』(日本テレビ系)に出演していることを報告。公開した写真は出演者控室前で撮影されたもののようです。

同番組について土屋さんは「まずMCの方々からすごい…! 明石家さんまさん、上田晋也さん、有働由美子さん、そして水卜麻美アナウンサーという、おひとりおひとりがひとつの番組のMCをしていらっしゃるようなものすごいメンバーが集結なさっていて」と、出演陣がいかに豪華であるかを説明。

そんな豪華特番ということもあってか、この日の土屋さんも衣装に相当気合いが入っているように見えます。

土屋さん自身も「この日の衣装とヘアメイクはちょっといままでと違う雰囲気。少しずついろいろな雰囲気に挑戦していけたらいいな」とつづっています。

清楚なイメージが強い土屋さんですから、肌の露出が多い衣装を着用する機会は少なかったように感じます。しかし、今回の衣装では胸元が大きく開いているため、セクシーかつ大人な印象を受けますね。

胸の谷間が強調されている1枚とあって、当然、目のやり場に困ってしまったという人も多かったようです。

こちらの投稿には2月14日時点で11万件を超えるいいね!が集まっています。

ダメだ、胸にしか目がいかない…

・めちゃくちゃセクシーですね。

・ごめんなさい、胸にしか目がいかない。

・太鳳ちゃんの笑顔を見ていると癒されます。

・いままでにない太鳳ちゃんって感じで素敵です。

・今後も大人路線の太鳳ちゃんをたくさん見たいです。

2月3日には24歳の誕生日を迎えた土屋さん。

今後もより魅力的な女性に成長していくことは間違いないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top