桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2020年7月6日、俳優の桐谷美玲さんと、同じく俳優の三浦翔平さんの間に第一子となる男の子が生まれたことが発表されました。
2018年7月に結婚した2人。2020年2月に妊娠を報告していました。
2人はそれぞれ自身のInstagramに、第一子の誕生についてコメントをしています。
同年7月現在、九州地方では大雨の被害が相次いでいます。
桐谷さんは被害が悪化しないよう祈りながら、出産を報告しました。
また、三浦さんも同じく災害を気にかけたコメントを寄せています。
2人の投稿には、「おめでとう」「パパとママになったんだね」「母子ともに健康でよかった」など、たくさんのお祝いのコメントが寄せられていました。
これからは3人での素敵な生活が待っていることでしょう。改めてご出産おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]