grape [グレイプ] entertainment

桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月6日、俳優の桐谷美玲さんと、同じく俳優の三浦翔平さんの間に第一子となる男の子が生まれたことが発表されました。

2018年7月に結婚した2人。2020年2月に妊娠を報告していました。

2人はそれぞれ自身のInstagramに、第一子の誕生についてコメントをしています。

私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

そして、
命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。
どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

mirei_kiritani_ ーより引用

同年7月現在、九州地方では大雨の被害が相次いでいます。

桐谷さんは被害が悪化しないよう祈りながら、出産を報告しました。

また、三浦さんも同じく災害を気にかけたコメントを寄せています。

いつも応援してくれてる皆様。
私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。

shohei.63 ーより引用

2人の投稿には、「おめでとう」「パパとママになったんだね」「母子ともに健康でよかった」など、たくさんのお祝いのコメントが寄せられていました。

これからは3人での素敵な生活が待っていることでしょう。改めてご出産おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_shohei.63

Share Post LINE はてな コメント

page
top