grape [グレイプ]

城島茂がついに『お父さん』に! 妻の菊池梨沙が男児出産

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『TOKIO』のリーダーである城島茂さんが、2020年2月中旬に父親になっていたことが判明。同年3月3日に一斉に報道され、ファンから祝福の声が上がっています。

男児誕生でパパになった城嶋茂

城島さんは、2019年9月28日にタレントの菊池梨沙さんと結婚。20歳以上歳が離れた『超歳の差婚』が話題になりました。

2020年2月4日には、菊池さんは臨月になったお腹の写真を自身のTwitterに投稿。「ラストスパート!」とコメントし、出産が近いことをファンに知らせていました。

2月中旬には、東京都内の病院で第1子となる男児を出産。出産は予定日よりやや早かったものの、母子ともに健康で2月下旬には退院しています。

サンケイスポーツの取材を受けた城島さんは、息子の誕生について次のようにコメントしました。

城島はこの日、サンケイスポーツの取材に関係者を通じ、「日本だけでなく世界的にも新型コロナウイルスが猛威をふるう中、今回の報告に心苦しい部分があります」とした上で「小さくとも元気な産声に、新米ではありますが父親として今後も頑張らねばという決意です」と喜びの胸中を明かした。

サンケイスポーツ ーより引用

新型コロナウイルス感染症が流行している日本。「自粛ムードが漂う中で、おめでたい出来事を報告するのははばかられる」と城島さんは思ったのでしょうか。

しかし、非常時であっても命の誕生は喜ばしいもの。ファンからは「おめでとうございます!」「リーダー、子育て頑張ってください」「誠におめでたい」などの祝福の声が上がっています。

TOKIOのメンバーでは、国分太一さんに次いで2人目の父親。これから、きっと父親としてのトークも聞けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ@0603_risa

Share Tweet LINE コメント

page
top