entertainment

平愛梨が第4子出産! 長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サッカー日本代表の長友佑都選手が、2023年5月12日に自身のInstagramを更新。

妻であり、タレントの平愛梨さんとの間に、第4子が誕生したことを報告しました。

長友佑都「無事第4子が誕生しました」

同年2月に自身のSNSで、平さんが新たな命を授かったことを報告していた長友さん。

その際につづった「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」という願いの通り、長友家の四男として、元気な男の子が無事に生まれてきました。

長友さんは、生まれたばかりの男の子を抱いて笑顔を見せる、自身の写真を投稿。

出産を終えた平さんへの想いと、今後について、以下のようにコメントしました。

この度無事第4子が誕生しました。

頑張って愛する子を産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。

これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進します。

yutonagatomo55 ーより引用

長友さんの表情からも、喜びの想いが伝わってきますね!

ネットでは、多くのファンから祝福の声が続出しています。

・ブラボー!

・おめでとうございます!元気な男の子、最高です!

・男の子4人、ますます賑やかになりますね!

・愛梨さんお疲れさまでした。それぞれの成長が楽しみです。

長友さんと平さんが、4人の子供たちと幸せに過ごしていく姿を想像するだけで、こちらまでハッピーな気持ちになりますね!


[文・構成/grape編集部]

harikiri_tairiのスクリーンショット

4児ママ・平愛梨が語る「一緒にトライする喜び」 子どもたちが料理を手伝う姿に「将来が楽しみ」女優の平愛梨さんが、4歳の長男と一緒に料理を楽しむ様子を公開。ハンディチョッパーを使いこなす姿や、兄弟たちとキッチンに立つ微笑ましい光景に「かわいすぎる」「癒された」と反響が集まっています。

横澤夏子さん(撮影:grape編集部)

長女は『ラプンツェル』に夢中! 横澤夏子が語る、3姉妹のエピソードに癒される2025年10月3日、神奈川県横浜市にある商業施設で、Amazonの子供向けサービスなどを体験できる親子向けイベントが開かれました。 イベント内のトークショーには、お笑いタレントで3児の母親でもある、横澤夏子さんが登壇し…。

出典
yutonagatomo55

Share Post LINE はてな コメント

page
top