grape [グレイプ]

「出産おめでとう!」の言葉に、武井壮が爆弾発言 「マジかよ」と動揺広がる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年3月12日、タレントの武井壮さんがTwitterを更新。

投稿によると、武井さんは勘違いした人から『あらぬ誤解』を受け、祝福されているのだとか。

武井さんが祝福された理由は、陸上競技でベストを更新したからでも、結婚したからでもありません。

なんと「出産おめでとう!」という言葉でした。

武井壮「だからオレは出産してねえよ」

男性である武井さんに出産を祝う言葉がかけられている理由は、『EXILE』のボーカルであるTAKAHIROさんと、武井咲さんのニュースがきっかけ。

武井咲さんが出産したことで、なぜか同じ『武井』つながりの武井壮さんに「出産おめでとう!」という声が上がってしまったのです!

もちろん、祝福した人はボケのつもりで武井さんをいじったのでしょう。そういったいじりに対し、武井さんはこのようにコメントしました。

オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。

『武井違い』にツッコミつつ、さりげない爆弾発言!

「オレも産みたい」という凄まじい発言には、ボケていたファンたちも驚いたようです。

【投稿に対する反応】

・武井さんなら気合いで産めそうだから怖いです。

・産みたいんかーい!!

・俺もタカヒロの子ども産みたいです!

武井さんが周囲からのボケにツッコんだ後も、「名前は決めたんですか?」「出産おめでとうございます!」「子育て頑張ってください」「ムキムキのダンサーが生まれそうですね」といったボケが続出!

まだまだ、ファンからの『武井違い』は止むことがなさそうです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sosotakei

Share Tweet LINE