つるの剛士に第5子が誕生、写真を公開! 6年ぶりの小さな重み
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

ついに本人が…! 大沢たかお、SNS上の『祭り』に気付くSNS上で巻き起こる『大沢たかお祭り』。どうやら、大沢たかおさん自身が祭りの存在に気付いたようで?
grape [グレイプ] trend
タレントのつるの剛士さんに、2016年6月6日、第5子となる男の子が誕生しました! つるのさんはSNSでファンに報告しています。
2009年11月に第4子が誕生し、6年ぶりに抱いた小さな命に「懐かしさと新鮮さ」を感じたというつるのさん。
2015年12月に妻が妊娠したことを発表し、2016年6月から1ヶ月間の育児休業に入っていました。
6月1日には、育休に入ったことをSNSで報告。
お弁当づくり、娘さんの髪のセット、そしてご自身のダイエットまで! 妻を全力でサポートする、頼もしい夫の姿が見られました。
本当にほほえましく、うらやましいとすら思えるあたたかなつるの一家。新しい家族が増え、ますます幸せに包まれるのでしょうね。
これからも素敵なパパぶりを私たちに報告してもらいたいですね。