grape [グレイプ] trend

つるの剛士に第5子が誕生、写真を公開! 6年ぶりの小さな重み

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

タレントのつるの剛士さんに、2016年6月6日、第5子となる男の子が誕生しました! つるのさんはSNSでファンに報告しています。

先程、午前3時55分に 我が家の第5子目となる男の子(3322g)が無事に誕生いたしました。 母子共に健康です。 6年ぶりの小さな重みに懐かしさと新鮮さを感じます。 僕もまた新しい家族と共に成長、勉強させて頂きます 何卒宜しくお願い致します。

@takeshi_tsuruno ーより引用

2009年11月に第4子が誕生し、6年ぶりに抱いた小さな命に「懐かしさと新鮮さ」を感じたというつるのさん。

2015年12月に妻が妊娠したことを発表し、2016年6月から1ヶ月間の育児休業に入っていました。

6月1日には、育休に入ったことをSNSで報告。

本日より1カ月間、人生2度目、6年ぶりの家庭休業(#育休)に入りました。
先ほどチビ達全員を送り出し、洗い物洗濯を終え只今ひと段落中です。
今回も沢山の方の御厚意により取らせて頂いたこの貴重な1カ月間、#父チャレ と題して日々色んな事に挑戦していこうと思います。

takeshi__tsuruno ーより引用

お弁当づくり、娘さんの髪のセット、そしてご自身のダイエットまで! 妻を全力でサポートする、頼もしい夫の姿が見られました。

本当にほほえましく、うらやましいとすら思えるあたたかなつるの一家。新しい家族が増え、ますます幸せに包まれるのでしょうね。

これからも素敵なパパぶりを私たちに報告してもらいたいですね。

出典
takeshi__tsuruno@takeshi_tsuruno

Share Post LINE はてな コメント

page
top