加藤夏希、第3子出産を報告! 赤ちゃんとのツーショットに「心温まった」 By - grape編集部 公開:2021-01-20 更新:2021-01-20 出産加藤夏希赤ちゃん Share Tweet LINE はてな コメント 俳優やモデルなど、幅広く活動している加藤夏希さんが、2021年1月20日にブログを更新。 同月19日に第3子を出産したことを報告しました。母子ともに健康とのことです。 加藤さんは赤ちゃんとのツーショットとともに、幸せが伝わってくるメッセージをつづっています。 週末から始まっていた前駆陣痛が、18日月曜の夜には不規則ながらも痛みが本陣痛に近づいて来ていて病院へ。 そのまま再入院になったのですが、PCR検査陰性確認が取れたので正期産ではないけれど、夜中の陣痛を考えたら産んでしまいましょう!と出産することになりました!(無痛分娩希望だったので) 促進剤を使用して2時間後に麻酔投入!順調に6時間50分くらいで夕方に男の子が産まれました! コロナ禍で立ち合いができない等不安な分娩になるな〜と思っていたのですが、先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。 今までで一番安定して楽しいお産になりました。先生方ありがとうございました!現在、産後の体調も良好です! しばらくは新生児のお世話と自分の回復を優先する日々になるので、SNS等の更新が止まることがあります。すみません! これまで「100日〜」シリーズを見てくださってありがとうございました! 加藤夏希ブログ ーより引用 赤ちゃんとのツーショットには、新型コロナウイルス感染症対策としてマスクを着用し、嬉しそうに微笑んでいる加藤さんの姿が。 これまで加藤さんは、『100日後に産まれる写真』『100日後に産まれるベビー』と題し、出産までの経緯をブログで公開していました。 加藤さんが妊娠中の苦労や出産の喜びを発信することによって、多くの妊婦が勇気付けられたのではないでしょうか。 無痛分娩といっても、まったく痛みが生じないわけではありません。なんとか無事に出産を終えることができ、ほっとしていることでしょう。 今は身体をゆっくりと休め、タレントとしてだけでなく、3児の母親としても活躍してほしいですね! [文・構成/grape編集部] 出典 加藤夏希ブログ Share Tweet LINE はてな コメント
俳優やモデルなど、幅広く活動している加藤夏希さんが、2021年1月20日にブログを更新。
同月19日に第3子を出産したことを報告しました。母子ともに健康とのことです。
加藤さんは赤ちゃんとのツーショットとともに、幸せが伝わってくるメッセージをつづっています。
赤ちゃんとのツーショットには、新型コロナウイルス感染症対策としてマスクを着用し、嬉しそうに微笑んでいる加藤さんの姿が。
これまで加藤さんは、『100日後に産まれる写真』『100日後に産まれるベビー』と題し、出産までの経緯をブログで公開していました。
加藤さんが妊娠中の苦労や出産の喜びを発信することによって、多くの妊婦が勇気付けられたのではないでしょうか。
無痛分娩といっても、まったく痛みが生じないわけではありません。なんとか無事に出産を終えることができ、ほっとしていることでしょう。
今は身体をゆっくりと休め、タレントとしてだけでなく、3児の母親としても活躍してほしいですね!
[文・構成/grape編集部]