grape [グレイプ]

つるの剛士「大変な時期なのに…」 海外から帰国した息子の荷物についていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

5人の子供を持つ、タレントのつるの剛士さん。

海外の学校に通っている長男が、半年ぶりに帰省したことをInstagramで明かしました。

つるのさんは、長男が持ち帰ってきた荷物を見て手紙が付いていることに気が付いたといいます。

手紙には、航空会社社員から心温まるメッセージが書かれていました。その写真がこちらです。

長距離のフライト並びに検疫検査お疲れ様でございました。

ゆっくり休んで身体を休めてくださいね。

またお会いできる日をANA社員一同心よりお待ち致しております。

takeshi__tsuruno  ーより引用

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、空港では検疫検査をしています。

長時間のフライトに加えて、検疫検査での待ち時間もありいつも以上に疲れることでしょう。

そんな利用客を思って、社員は温かいメッセージを送ったのです。

つるのさんも、忙しい中でも素敵なサービスを提供する社員に感謝の言葉を送っていました。

半年ぶりに🇨🇦から夏休みで帰国🇯🇵した長男の荷物にこんなお手紙がくっついていた。‬

‪航空会社も大変な時期なのに…

愛だなあ、愛。

ありがとうございます。

takeshi__tsuruno  ーより引用

投稿には「素敵ですね!」「泣いてしまいます」「油断はできませんが少し安心ですね」などのコメントが寄せられていました。

コロナウイルスの対応で、社員も大変なことでしょう。

それでも、利用客に寄り添い温かいメッセージまで送る社員に拍手を送りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takeshi__tsuruno

Share Tweet LINE コメント

page
top