grape [グレイプ]

思わず二度見! 乗客の視線を釘付けにしたものとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

離陸前の飛行機内。ふと窓の外を眺めていた乗客の1人は、そこにいた空港スタッフから目が離せなくなってしまいました!

超ロックだぜ!!

そんなメッセージと共に、乗客が公開した動画がコチラです。

ノリ、よすぎっ…!!

空港の名物スタッフだった

ユーモアたっぷりなダンスを披露しているのは、グレーターロチェスター国際空港に勤務する、カイラン・アシュフォードさん。

空港で飛行機を誘導するスタッフ『マーシャラー』や搭乗ゲートのスタッフ、荷物の積み込みスタッフとしても働いています。

そんな働き者のアシュフォードさんは、グレーターロチェスター国際空港のエンターテイナーとして有名!

実際、彼のYouTubeページには、搭乗ゲート付近で踊ったり、歌を披露したりするアシュフォードさんの映像が多数アップされています。

乗客には、搭乗前の時間も楽しく過ごしてほしい。

数々のパフォーマンスは、アシュフォードさんなりの『おもてなし』なのでしょう。

旅において、旅先へ着くまでの移動時間も大切。アシュフォードさんのような人と出会えたら、旅がより一層楽しく感じられそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
TerryMcBrideMusicSouthwest Airlines Does It Again!! (2015 Boarding

Share Tweet LINE コメント

page
top