grape [グレイプ]

ジャスティン・ビーバーに続け、イギリス人シンガー トビー・ランドール

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

今や世界中で視聴されているYouTube。歌手のジャスティン・ビーバーさんが、YouTubeに投稿した自身の動画をきっかけにメジャーデビューを果たしたという話は有名です。

そんなジャスティンさんに続けとばかりに、YouTubeで夢をつかもうとしている人たちが増えています。

イギリスに住む14歳のトビー・ランドールくんもその一人。プロの歌手を目指している彼は数年前から、自宅で歌う動画をSNSにアップし始めました。

トビーくんが自分の歌の動画を投稿し始めてから数か月後、動画はたくさんの人たちにシェアされるようになりました。

その後も彼のファンは増え続け、現在トビーくんのYouTubeチャンネルの登録者はなんと44万人以上!まだメジャーデビューもしていないのにこの数字はすごい!!

14歳とは思えない大人っぽい歌声

トビーくんの魅力は何といってもその歌声です。とても14歳とは思えない大人っぽい歌声で、さまざまなアーティストの曲をカバーしています。
ではそんなトビーくんの歌声をお聞きください。

トビーくんが歌っている曲はルース・Bさんの「スーパーフィシャル・ラブ」という切ないラブソング。まだあどけなさの残る表情としっとりと大人びた歌声のギャップに、思わず引き込まれてしまいます。

近い将来、新たなYouTube発のビッグスターになるのではないか?と注目されているトビーくんから目が離せません!

出典
Superficial Love - Ruth B - Cover By Toby Randall

Share Tweet LINE コメント

page
top