外国人「日本車のパワーはんぱねぇ」 大雪にびくともしない様子に驚きの声
公開: 更新:

出典:Video Face

【必見】冷蔵庫の白菜がお宝に化ける 煮るんじゃなくて焼いてみて!芸能人のレシピに驚き白菜一玉を賢く使い切る!加藤綾菜が教える「1日でなくなる無限サラダ」や、ロバート馬場が提案する驚きの「白菜焼き」、北斗晶の「究極のシンプル煮物」まで、芸能人の絶品大量消費レシピを公開。

ギャル曽根がひき肉を料理するとこうなる! 子供たちからも人気のひき肉レシピが…?ひき肉のレパートリー不足を解消!ギャル曽根さんの「肉を切らない肉じゃが」やイモトアヤコさんの絶品どんぶり、小倉優子さんの本格ミートソースまで、芸能人が実践する最強のアレンジレシピ3選を紹介。






世界でも評価が高い日本の車。品質の良さや、耐久性が優れている点が主な理由のよう。
そんな日本車の凄さを、実際に証明してみせた動画に対して、海外の人から「すげぇ!」「さすが」と絶賛の声が寄せられています。
分厚くつもった雪もなんのその
1メートル近く積もった雪の中に埋もれているのは、スバルのレガシー。
出典:Video Face
四方八方を雪に囲まれた状態で動き出すなんて不可能…と思いきや?
前に進もうとしても、最初はやはり分厚い雪にはばまれて少ししか動かなかったレガシー。しかし、何度か動かすうちに、ついに雪の中から脱出することに成功したのです!
その間、運転手はもちろん、動画の撮影主も車を押したり、除雪作業はまったくしていません。
パワフルなレガシーの姿に、動画の投稿主も「何故だかわかるかい?スバルだからだ!」と興奮気味なタイトルをつけています。
日本が誇る高い技術力を改めて実感でき、なんだか誇らしく思えますね!
動画のように、マフラー周辺が雪で埋もれた状態でエンジンをかけると、車内で一酸化炭素中毒になる危険性があるため真似しないでください。また、窓に雪が積もったままでは前方が見えず危険なので、絶対に真似しないでください。
[文/grape編集部]