grape [グレイプ] entertainment

武井壮が『母の日』にTwitter投稿 生き別れた母親への想いに、反響 「感動」「気持ち届いてほしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年5月10日の『母の日』、タレントの武井壮さんがTwitterを更新。幼い日に失踪した母親への想いを吐露し、反響を呼びました。

武井壮が『母の日』につづった想い

武井さんの両親は幼い頃に離婚。母親が家を出て行き、父親は別の家庭を持ったため、小学生から兄と2人きりの生活を送るなど壮絶な子供時代を送ったといいます。

人によっては、マイナスの感情が生まれてもおかしくないような境遇ですが、武井さんは母親に対し「感謝してる」と語り、幸せを願っていました。

ネット上では、投稿を見た人たちから「そう思える武井さんは本当に優しい心の持ち主」「立派です。涙が出ました」「お母さんに気持ちが届くといいですね」といった投稿が相次いでいます。

苦労を重ねても、前向きに人生を生きてきた実感があるからこそ、素直に感謝の気持ちを持てるのかもしれません。

武井さんの強さと優しさに、じんわりさせられます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sosotakei

Share Post LINE はてな コメント

page
top