entertainment

「いじめの責任はこの人が取るべき」会場を驚かせた武井壮の言葉に、共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

タレントであり、スポーツ選手でもある武井壮さん。

武井さんは社会科の教員免許を持っており、日頃からスポーツや芸能界のことだけでなく、いじめについても持論を展開しています。

その度に多くの方が「いじめについての意見」をコメントに寄せ、議論が交わされることも少なくありません。

そんな武井さんが「いじめの責任の所在」についてテレビで言及し「その通り!」と共感を呼びました。

学校教育に求めすぎてないか

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
好きか嫌いか言う時間@sosotakei

Share Post LINE はてな コメント

page
top