grape [グレイプ] entertainment

「こんなに早く初孫に恵まれ…」 高橋真麻の出産に、父・高橋英樹が心境を明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月1日、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが第一子の出産を報告。

同日、父親の高橋英樹さんもブログを更新し、初孫が誕生した心境をつづりました。

本日
これから 退院いたしまして
初めての 対面となりますので
大変 ドキドキしております(笑)

私達夫婦は八年の月日を経まして
真麻を授かりましたので
こんなに 早く 初孫に恵まれ

沢山の方々の 支え 応援のお陰と
感謝!感謝!の気持ちで 一杯です

これからも
どうぞ
暖かく 見守ってやって下さい!

宜しくお願い致します

高橋英樹オフィシャルブログ ーより引用

真麻さんは2018年12月に一般男性と結婚。2年経たないうちに初孫が誕生し、英樹さんは喜びを抑えきれません!

ブログによると、誕生の数日前から胸を躍らせ、孫からなんと呼んでもらおうかと思案していたようです。

『おじいちゃん』のほか『ジイジ』や『ジイタン』、『グランパ』や『おじいちゃま』などで迷ったものの、結局は「孫が呼びやすいのがいい」と落ち着いたそう。

出産を頑張った真麻さん同様、英樹さんの元にも多くの祝福の声が届いています。

・お孫さんの誕生、おめでとうございます!

・ご対面、とっても楽しみですね。

・おじいちゃんが英樹さんって、いいなあ!

・ママに似た明るく楽しいお嬢さんになったら素敵。

・身内のことのように嬉しいです。

かわいらしい孫を前にしたら、きっと英樹さんはデレデレになってしまうでしょう!

初孫トークを聞ける日が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
高橋英樹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top