grape [グレイプ] entertainment

大政絢がインスタで『セクシーな谷間』が見える写真を大胆公開! 腹筋も「美しい」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大政絢がインスタで『セクシーな胸元』が見える写真を大胆公開! 腹筋も「美しい」と絶賛の声

女優でモデルの大政絢(おおまさあや)さんが、2020年1月18日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーな胸元や、うっすら割れた腹筋があらわになったトレーニングウェア姿を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

大政絢がインスタでセクシーショット 「バストも腹筋も最強」

大政絢さんが公開したのは、普段から通っているとみられるジムでの様子です。

見事な腹筋と、胸元があらわになった大政絢さんのトレーニングウェア姿が、大きな反響を呼びました。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりにトレーニング写真を! 美容本を出すことによって引き締めていましたが今は撮影が終わり、自分のペースで通っています。週1.2回程度かな? 気負わなくやっているからなのか頑張ってやっていた時よりも成果が出やすい…!人間の身体って不思議🥱わたしには追い込むよりもマイペースにする方が向いているみたいです。 通っている先生たちもわたしの性格を分かっているのか来た時はスパルタに追い込んでくれています笑 今日のトレーニング後に @yuka.hoshino222 とぱちり📷 カメラ向けられると照れてなんだかいつも✌️しちゃう笑 前より通えていない分、家でのほぐしは多めに! 本の中でもトレーニングとの向き合い方やマインドなど、多めに語っています😊 さて、発売ももうすぐ✨ そして、本のお渡し、トークショーも大阪東京北海道と3都市で!今まではお渡し会だけが多かったんですがもっと美容のことを話したい!とトークショーもプラスしてもらい、たくさん語れたらなとも思っています!大阪のトークショーは今日締め切りみたいなのでよろしくお願いします✨ 久しぶりに今週インスタライブでもしようかなと考え中🤔 #BEBEAUTIFUL#美容本

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

週に1、2回ほどジムに通っているという大政絢さん。仕事がない時でも、プロとして体型にはかなり気をつかっているようです。

この投稿を見たファンからは、その体型を絶賛する声が殺到しました。

・腹筋やばいです!かっこいい。

・素敵なボディ!!

・ムダなお肉のない身体で憧れる。

・まさにパーフェクト!

・セクシーすぎる。

今回、美ボディを披露した大政絢さんは2020年1月29日に美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』を発売する予定になっています。

同作では大政絢さんの『美の秘訣』が語られるほか、下着や水着を着用したセクシーショットも多数掲載されるとのことで、「発売まで待ちきれない」との声も多く上がりました。

大政絢のインスタは魅力たっぷり!

大政絢さんのインスタグラムには、さきほど紹介した写真以外にもセクシーなショットが投稿されています。

それ以外にも、大政絢さんの素敵な素顔がのぞけるとしてファンから好評です。

女優やモデルとして、どんどん魅力を増していく大政絢さん。進化した色気たっぷりの姿で、これからもファンを魅了してくれそうですね。

そんな大政絢さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top