grape [グレイプ] entertainment

大政絢のヒップラインにクギ付け! 本人も「パンツのラインが美しくてうれしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大政絢、夏の私服コーデを紹介 「パーフェクトすぎる…」ボディは圧巻!

女優の大政絢(おおまさ・あや)さんが、2020年8月19日にインスタグラムを更新。

スタイル抜群な私服コーディネートを披露しています。

大政絢の私服スタイルに「圧巻…」

大政絢さんは『#今日の絢服』とハッシュタグを付け、おしゃれな私服ショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日は涼しげなシースルートップスに、黒のパンツを合わせたシンプルなコーディネートを紹介。

1枚目ではヘソがちらっと見え、セクシーさも漂わせています。

ちなみに大政絢さんが着用しているハイウエストなパンツは秋物とのこと。裾のスリットがより脚を長く、美しく見せていますね。

投稿にファンは「スタイルよすぎ!」「美しい…」と絶賛しました。

・スタイルがよすぎです!!笑顔も素敵で癒されました。

・素敵な服、そして美しい!!パーフェクト!!

・美ボディだからパンツのラインがさらにきれい!

大政絢さんにはこれからもパーフェクトなスタイルを生かし、活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_official

Share Tweet LINE コメント

page
top