grape [グレイプ] entertainment

大政絢のオフショットに「めちゃくちゃセクシーやな」 以前には谷間を見せ、話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大政絢の美の秘訣は?ビューティーブックのオフショットに注目集まる

モデルで女優の大政絢(おおまさ・あや)さんが、2020年4月15日に自身のインスタグラムを更新。

同年1月に発売したビューティー本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』の魅力的なオフショットを公開し、ファンの視線を集めています。

大政絢、貴重なオフショットを次々公開

この日、大政絢さんはシックなロングドレスを着用したオフショット4枚を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真や動画を見ることができます。

引き締まった二の腕があらわになった笑顔のショットや、海辺で遠くを見つめる美しい表情でファンを魅了しています。

同作は大政絢さんの、20代最後の美の秘訣をぎゅっと詰めた注目の一冊。

先行販売のイベントでは「撮影のために私自身も1年間、鍛え続けていたので、身体のラインが見えるような衣装を披露しています」と、その出来栄えに自信ありな様子だったといいます。

そんな大政絢さんはほかにも、同ビューティー本のオフショットを投稿。

View this post on Instagram

皆さん体調はいかがですか? 私は仕事、犬の散歩、スーパー以外はすぐに家に帰り手洗いうがい除菌。と第一に自分の身を守る事が今は周りのために繋がると考えています。無責任な行動をしてしまうと自分だけではなく周りにも迷惑をかけてしまうのでね😔😔😔 毎日家にいる事で世界中に蔓延しているコロナの恐ろしさを身にしみながら、心まで暗くなっていてはストレスが溜まり免疫も下がってしまうと思うので、友達とテレビ電話したり(今の時代は本当に有り難い)断捨離したり(部屋をピカピカに)お料理したり(レパートリーを増やそう!いつも作らないお菓子作りに挑戦)いつもより家トレーニング、ストレッチを増やしたり(先生のインスタを見て真似してます) 映画、ドラマ、本、漫画、雑誌を見たり(オススメ教えてほしい笑) と私は色々家で何かできないかと毎日考えてます☺️ あ、愛犬との時間も増えたくさん話しかけたりおもちゃを投げたりもしています🐶✨ こう書き出して行くとやる事も色々!充実した#おうち時間 にしましょう! 私も撮り溜めた写真がたくさんあるので毎日インスタをあげられるよう頑張りたいと思います🧡できなかったらごめんなさい… 今日は昨年秋にモナコで撮影した美容本のオフショットを載せていなかったので笑 載せていきたいと思います! #stayhome #BEBEAUTIFUL#美容本

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on

特に注目を集めた2020年4月6日の投稿では、ベッドの上で大胆にポーズを決め、美しいボディラインを披露しています。

大政絢さんの美しい姿をもっと見たい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top