grape [グレイプ] entertainment

大政絢、圧巻のドレス姿を披露! ファン「ビジュアルが違いすぎる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大政絢、圧巻のドレス姿を披露!ファン「ビジュアルがレベチすぎる…」

女優の大政絢(おおまさ・あや)さんが、2020年6月6日にインスタグラムを更新。

スタイルのよさが際立つ美しいドレス姿を披露し、多くの反響を集めています。

大政絢、ドレス姿でファン魅了

ファッション誌『Precious』7月号の表紙を飾った大政絢さんは、誌面の一部の写真とともに、撮影シーンの動画をインスタグラムで公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

少しレトロさを感じさせる雰囲気のドレスはブランド『Dior』のもの。大政絢さんは背中を大胆に露出し、クールな表情を見せています。

続く投稿では、透け感のあるシャンパンゴールドカラーのドレス姿を披露。

投稿を見た人たちは、大政絢さんのレベル違いなビジュアルにメロメロに。「きれい!」「憧れる…」と絶賛のコメントを寄せています。

・吸い込まれそうな美しさ…。

・美しいドレスより、さらに美しい絢さん。ずっと憧れです!!

・背中がセクシー!まさにミューズ…。

大政絢さんはその後の投稿で、『Precious』の表紙カットとともに、「まっさらな気持ちで臨んだ」と撮影の感想をつづっています。

最後に「今までにない表紙になった」と自信をのぞかせ、今後のさらなる活躍を期待させています。

美しさに磨きをかけていっている大政絢さん。これからも、素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top