grape [グレイプ] entertainment

大政絢、背中見せが美しいワンピ姿で「くるん」と一回転 「お姫様みたい」とファン、ため息

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の大政絢(おおまさ・あや)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

背中がガッツリ開いたワンピース姿の動画を投稿し、多くの反響が寄せられています。

大政絢の美背中に「いつまでも見ていられる…」

この日、大政絢さんは自身がレギュラー出演しているバラエティ番組『林先生の初耳学』(TBS系)で着用していた衣装を公開。

一見、上品で清楚な総レースのワンピースですが、くるっと回転すると美背中があらわに!大政絢さんのセクシーな魅力をさらに引き出すデザインになっています。

この投稿を見たファンは「美しすぎる」「色っぽすぎ」と大興奮!「おすまし顔からの笑顔がかわいい」と大政絢さんの表情の豊かさに「やられてしまった」という声も寄せています。

・絢ちゃん、きれいだな。うっとりしてしまう。

・これはやばすぎ!大好き!!ずっと見ていたい…。

・背中から羽が生えそう…。美しすぎます。

今回の投稿でもファンを悶絶させた大政絢さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_omasa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top