grape [グレイプ] trend

波打ち際で少女の服をくわえて引っ張るワンコ、その意図を知って驚く!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

波打ち際で無邪気に遊んでいる少女。傍らには少女よりも大きなコーカシアン・シェパードが付き添っています。

ふいに、少女が小さな波に飲み込まれ、一瞬だけ姿が見えなくなりました!

それを見たワンコは、ある行動に出ます。

ワンコは懸命に少女のシャツをくわえて、砂浜へと引っ張っていきます。なんと、この犬は打ち寄せる波から少女を助けようとしているのです。

一方、少女の方は引きずられているのを楽しんで、終始大きな笑い声をあげています。

少女を無事に安全な場所まで運んだワンコは、ホッと一安心した様子。忠犬の行動に、多くの称賛の声が集まっています。

・なんて優しい犬なんだ!グッジョブだね!

・こんな立派な騎士(ナイト)がついていたら、女の子も安心だね。

・彼女も大人になってからこの動画を見て、改めて犬の愛情に気付くんだろうな。

これからも、このペアがずーっと仲むつまじく一緒に過ごせるよう、祈りたいですね。

                                   

[文・構成/grape編集部]

出典
big dog saves swimming girl - 998942

Share Post LINE はてな コメント

page
top