飼い主「こっち見ろよ!」 背中を向ける柴犬を、振り向かせようとして? By - grape編集部 公開:2018-09-28 更新:2018-09-28 犬 Share Post LINE はてな コメント 電撃ツイッターマガジンの公式アカウントで連載中の漫画『ごすじん大好きポン太の憂鬱』。 漫画家の山口さぷり(@sapuriba)さんが描く柴犬・ポン太と飼い主・さくらの日常が「面白い」と、人気を博しています。 飼い主さんが大好きな柴犬の日常 ポン太はさくらのことが大好き。あふれんばかりの愛情を示そうと、常に一生懸命なポン太は…。 せなか あなほり 犬の習性をあまり解さないさくらは、ポン太の心情をことごとくスルー! 哀愁漂うポン太の姿に同情するも、クスッとしてしまいますね。 さくらと一緒に過ごすことが大好きなポン太は、散歩に誘われると…。 次のページへ 1 2 子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると? 社長の『やらかし』 清掃業者に叱られていると、就活生が?伊東(@ito_44_3)さんが描いた、面接に関する創作漫画。清掃員に扮した社長が、就活生と再会した時のいいわけが適当すぎました。 出典 @dentsuma/@sapuriba Share Post LINE はてな コメント
電撃ツイッターマガジンの公式アカウントで連載中の漫画『ごすじん大好きポン太の憂鬱』。
漫画家の山口さぷり(@sapuriba)さんが描く柴犬・ポン太と飼い主・さくらの日常が「面白い」と、人気を博しています。
飼い主さんが大好きな柴犬の日常
ポン太はさくらのことが大好き。あふれんばかりの愛情を示そうと、常に一生懸命なポン太は…。
せなか
あなほり
犬の習性をあまり解さないさくらは、ポン太の心情をことごとくスルー!
哀愁漂うポン太の姿に同情するも、クスッとしてしまいますね。
さくらと一緒に過ごすことが大好きなポン太は、散歩に誘われると…。