飼い主「こっち見ろよ!」 背中を向ける柴犬を、振り向かせようとして?
公開: 更新:


店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

早朝に爆発音が聞こえ… 部屋のドアを開けると?「ゾッとした」「怖すぎる!」まめねこ(ma.me.ne.ko)さんは、自宅でモバイルバッテリーが爆発した体験を、漫画にしてInstagramに投稿。 早朝に、大きな破裂音で目を覚ましたといい…。
電撃ツイッターマガジンの公式アカウントで連載中の漫画『ごすじん大好きポン太の憂鬱』。
漫画家の山口さぷり(@sapuriba)さんが描く柴犬・ポン太と飼い主・さくらの日常が「面白い」と、人気を博しています。
飼い主さんが大好きな柴犬の日常
ポン太はさくらのことが大好き。あふれんばかりの愛情を示そうと、常に一生懸命なポン太は…。
せなか
あなほり
犬の習性をあまり解さないさくらは、ポン太の心情をことごとくスルー!
哀愁漂うポン太の姿に同情するも、クスッとしてしまいますね。
さくらと一緒に過ごすことが大好きなポン太は、散歩に誘われると…。